PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日が〆切だ

ペン入れあと10ページ……がんばろう
やばいやばいやばいやばいー

でも最近40~50ページの漫画ばかり描いていたので
32ページくらいだと短く感じてしまうよ




相変わらず新連載の投票よろしく!!
0808予告用

うざがられても最低一週間くらい言い続けますぜ
ごめんよ(^▽^)V


投票の速報聞いたんですが
意外な方が一位なので微妙に動揺を隠せません
そう来るとは思わなかったんだぜ
1話2話の話出来てるんだけどコレどうしよう

……と微妙に多分嬉しい悲鳴です多分ね

あと意外と女の子の方からの票が多いらしいので
女の子は引き続き、また男の子も奮ってご応募いただけると嬉しいです
よろしくねー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ブレイドさんのブログにこんなイラスト描きました
pava-senden1.jpg

この絵大きい画像はブレイドさんのサイトで見てください
本当にでかいので注意、ブラクラかと思うくらい大きいですぜえへへっ
サービス、サービスぅ☆ ……多分






てなカンジで修羅場中です

がんばるよがんばるよ面白い漫画お届け出来るようにがんばるよ!!


今回コメディなのでギャグ絵が多いですが
別に時間がないからじゃないんだ、うん、ほんとに


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

修羅場、脱出に向けて
  ガンガレ!!w

| つるちゃん | 2008/07/03 21:15 | URL |

No title

こんにちは初めまして!!
今回はブロ友になってくださってありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします
雑文ですがこれにて失礼します

| 七瀬蓮 | 2008/07/03 19:18 | URL |

こげ先生ファイトです!

今日は、花鈴ちゃんの誕生日ですね★
花鈴ちゃん!お誕生日おめでとう!!
こげ先生の新連載楽しみにしてますね。

| 理沙子 | 2008/07/03 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

先生!ファイトっす!がんばるっす!
楽しみにしてますっす!
でもども先生・・・最近早紗みたいなキャラが
居ないっすね・・早紗好きっすよ。

| ルナ | 2008/07/03 15:34 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
彩川けんじです。
修羅場お疲れ様です。
大丈夫。先生ならできます。
まあ、最後は、「なるようになる」です。
愛してます。

| 彩川けんじ | 2008/07/03 02:45 | URL | ≫ EDIT

新連載、応援してますっ☆★

こげ先生こんばんわっ!!
なるです♪

先生の新連載の漫画のキャラクター、
見たとき「うふぉ!!??」って萌え死んじゃいました(汗)
女の子キャラ、めちゃめちゃかわいいですっvvvvvv
男の子も・・・・vvめちゃカッコいいですっ><*
和音君並みに・・・((ぁ
金髪命です~~~~♪
キャラ投票をしたいのですが、
やりかたが分からなくて・・・;;
でもでも今度の漫画も絶対応援しますっ★☆
こげ先生、ファイトですっvv

あと10ページ・・・
きついですよね><;
無理せず、頑張ってくださいねっ><
応援しています!!

コミックも出たら、すぐに全巻そろえちゃいますねっv
こげ先生の漫画全制覇です~~っ><*
こげ先生の漫画はどれもおもしろいですから・・・♪

それと、かみちゃまかりんchuもう一回ラブリーに
登場するみたいですねっ☆★
めちゃめちゃ嬉しいですvvvv
かみちゃまかりんシリーズは大人気ですもんっvv

かみかり、もうすぐ7巻発売・・・
最終巻・・さいしゅうかん・・・
さ・・・い・・しゅう・・か・・・ん・・・・・((ぇ
すごくすごく悲しいけど、
発売めっちゃ楽しみにしてますっ♪♪
もうお金は用意してありますので・・・(笑)
発売日に即本屋へ行っちゃいますっ★

長文になってしまいすみません><;

一生大ファンでいますっ!!
これからも応援しています♪
夏かぜは治りにくいですので、
どうぞお体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

ではでは・・・失礼しました☆






| なる | 2008/07/02 22:22 | URL |

頑張ってください!

センセ頑張って!\(^^)/
明日テストなんで勉強しているのですが、なかなか…(⊃Д`)。゜゜。゜
でも、センセも頑張っていらっしゃると思うと私も頑張らねば!
徹夜で頑張りますっ(`ω´ゞ

| とも | 2008/07/02 20:39 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/519-b4e8a812

PREV | PAGE-SELECT | NEXT