PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミデジ+発売でーす!!!

コミデジ+発売でーす!!!

というわけで、21日発売になりましたーコミデジ+2号です。

0606degiurs.jpg


裏表紙はでじこ描きましたよー!

そして本編はPKOのお話ですー
たちよみー


こんこんここんも3回目ですー
今度は死にたくはなってないです。ええ。よ、よかった……。
立ち読みー
トップにも出ましたが新キャラちゃんが出て頑張る話です
ここん影うすー……

そんな感じでよろしくお願いしますー!!


ぺこりぺこり





あと、しばらくウチでまったりとやってた
かりん人気投票
かりん人気投票2番目
今晩で切ろうと思いますー。
1番では和音きゅん、2番では花鈴たんでオワリそうですねー
二人には何しましょうかー。ちょっと考えておきますー。
モヤモヤ……

どうも投票ありがとうございましたー


てなわけで、新シリーズも始まったことですし、
また新しく人気投票を開始しますー

http://koge.kokage.cc/cgi-vote-karin06/votec.cgi

こちらです。

よけしければ、是非よろしくおねがいしまーす。
今回は45日でリセットされて、再びスタートの予定です。
(この期間は度々かわるかも……)


そんなこんなでよろしくお願いしますー





絶賛修羅場中でしたー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コミデジ+ご覧いただいた方、どうもありがとうございます!
久々にPKOの漫画を描きました。
やっぱりあいつらはバランスとれてて描くの楽しいです。

まだの方はゼヒゼヒご覧下さい!!

今のところは和音きゅんが一人勝ちの様ですが
連続でなければ毎日投票できるシステムですので
よろしければ応援してやってくださいませ!

| どぼ/koge-donbo | 2006/06/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

コミデジ+ 少し遅れて今日買ってきましたー。

これから読みますー。PKOスキなので楽しみですー。

人気投票ー。やっぱり和音さんは世界一ですよ。
カッコィイですよー。
ああいう仔はすきなのです。

でわでわ

| iotya | 2006/06/23 21:54 | URL |

こんばんは、コゲどんぼ先生。

コミデジまだ買えてません・・・
気になって気になって、テスト勉強が手につきません。
まあ、買ったら買ったで手につきませんが。
週末には買える(と思う)ので、買い次第感想メール送らせていただきます!

新しい人気投票するんですね。
かみちゃまかりんの投票はやっていなかったので、今回は投票します。

それではこれにて失礼します。
修羅場中大変でしょうが、がんばってくださいね!
陰ながら応援しています!

| たいと | 2006/06/22 22:03 | URL |

コミデジ+読んであるので、後で感想メール送りますね。新しい投票も既にしておきましたよ。花鈴ちゃんが1位になってるといいな。

| ブランシュ | 2006/06/22 21:11 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/52-4fe5bb80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT