PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

すごいどうでもいい独り言します





昨日飲みに行ったときに和音ミクの話になって
あの履いてない設定の話になったんですけど
なんだか自分は「パンツねた」が好きらしい、
本当にネタとして


いや、だからパンツ自体が好きというわけではないんだ
むしろ



「パンツなんてただの布だぜ、布!」


……とか思っているくらいなんで
「縞パンじゃないと萌えない」とか
あーとかこーとか、そういうこだわり自体はないんです
ただネタとしてパンツを絡めるのが好きなだけなんです、ほんと


今回新連載の「亡き少女の為のパヴァーヌ」の原稿やってて
「あ、少年漫画だしパンチラ位やっとかなきゃいけないのかったかな」
……とかおもったんですが、
思い直してみれば明治時代は基本はノーパンでした、はい
時代的にパンチラすら不可能です

この辺はパンツネタスキーとしてはちゃんと調べたわけで

日本の女子がパンツを履きだしたのは
昭和初期の白木屋火事以降なんだぜ

でも一部の洋装女子はそれ以前も
輸入下着を着けてたらしいけどにゃ

ちなみに男子は第二次大戦が終わるまで
例外なくフンドシだとか。はい。

明治時代は大体越中褌らしいです
ゆるーく締めるので「ゆるふん」と呼ばれてるそうです
着用感はきっと現代のパンツとかそんなわんないと思います
Tバック褌じゃないので







……とこんな事調べて、果たして
この知識を作中で披露する機会があるのかどうか……

つかもうちょっと使えそうなことを
勉強すれば良いと思うんだぜ私









というわけで、どういうわけだかですが

新連載「亡き少女の為のパヴァーヌ」よろすくー
0808予告用

新連載の投票やってるよー


……この話題を絡めて宣伝するのは
色々と間違っている気がするんだぜ



でも気にしない、多分






どうでもいいけど電波ソングスキーなんですが
最近新連載の原稿するときは
なんとなく宇宙の法則が乱れる気がするので
クラシックとか聴きながら仕事してます。

お陰様で最近
チャイコフスキーの偉大さがわかってきました

チャイコンいいよチャイコン(・∀・)



サビにいくまで6~7分掛かるのがアレですが超(・∀・)イイ!!

ちなみにドボルザークのバイオリンコンチェルトは
ドボコンいうんだぜ、私限定で超親しみ満載\(^o^)/



……とはいえ眠くて仕方がないときは
エネコンの社長に会いに行きますけどね!!



みんな仲良しすぐる萌え
社長かわいいよ社長\(^o^)/


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ちなみに男子は第二次大戦が終わるまで
>例外なくフンドシだとか。はい

先生、「猿股」でググってみてください。大正期までさかのぼれます。

| KK | 2010/09/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
民主自由党総裁、彩川けんじです。

>パンツなんてただの布だぜ、布!
こげ先生、ある部分本当にドライな考え方しますね。
まあ、私も自分の興味ない分野に関してはドライですが・・・。
パンツに関しては、自分のはいている物は布にしか見えませんが、
女性物は、ぶっちゃけ店の前を通るだけでも、意識してしまいます。
特に何か考えるわけではないのですが、なぜか無性に恥ずかしい。

>なんとなく宇宙の法則が乱れる気がするので
>クラシックとか聴きながら仕事してます。
私の場合、愛したいものは、例え宇宙の法則(?)が乱れても愛します。
(例えばこげ先生。)
もし私が執政だった場合は、限界まで公平冷静を貫きますが、
世界の利益と、こげ先生の利益がどうしても最終的に対立した場合は、

こげどんぼ* > 世界の全人類

と判断します。ある意味、究極の選択。

| 彩川けんじ | 2008/07/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

パンツはかせちゃいましょうよ!(゜∀゜*)
そしてパンチラを(笑)

| くみごん | 2008/07/07 22:29 | URL |

西洋風の洋服

『亡き少女の為のパヴァーヌ』の登場人物の女性キャラの多くは
西洋風の洋服だから、パンツも今までのブリーフと一緒で構わないと思います。

ただ彼女たちにパンチラが似合うのだろうか・・・??
こればかりはキャラの性格も全然分からない分、
お話も楽しみです。

| 西村団長 | 2008/07/07 18:03 | URL |

No title

こげ先生も、遊技王をしっているとわおどろき!
まあ、ニコの遊技王好きだけどね。ニコじゃなくても好き。まあ、新連載がんばってください!

| 名無し女 | 2008/07/07 17:07 | URL |

和音ミクのはいてないというのは、なかなかいい設定だと思いますヨ。女の子みたいな男の子の和音ミクは、はいてないからと言って特に問題ありませんからね~。ところで、コゲ先生も、遊戯王のエネコンをご存知だと初めて知りました。自分はある意味エネコン中毒かもしれないという位毎日みてます…ハイ。新しいのになって行くにつれて、進化して行く、エネコンワールド。いつ見ても飽きませんな。いつもにも増して、ニコ動で語ってしまいました。すみません。最後に、かみちゃまかりんと亡き少女の為のパヴァーヌ、両方とも楽しみにしてますので、お仕事の方頑張って下さい。じゃあ今日はこの辺で。

| おっさん | 2008/07/07 14:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/522-5a30f254

PREV | PAGE-SELECT | NEXT