PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせだけ

top.jpg


いきなりなんですが、トップページを変えてみました
更新がめんどいのでブログ風で

みんなトップページ見てくれてます?
最近トップページのヒット数がブログの半分なんだよママン

まあちっとも更新してないからねーあはは……


そいと名古屋テンプレが承認されたよ

06みほん


新連載「亡き少女の為のパヴァーヌ」よろすくー
0808予告用

新連載の投票やってるよー


新連載1話のバイオリン演奏の描写、
超修正大変/(^o^)\……っていってましたが
昨日バイオリンの先生に1話該当シーン
全コマがっつりチェックしてもらったよ

これでもう演奏シーン的に絶対間違いナシなはずなんだぜ
むしろこれであったら泣く

ここまでくると完璧意地です\(^o^)/

でもバイオリン歴二ヶ月の自分が大体こうかな、
と思って修正したやつでも結構指摘されるんで
やっぱし二十年とかバイオリン見てる人とは
着眼点が全然比べものにならないね

うーんむずかしいぜバイオリン/(^o^)\ナンテコッタイ

2話以降も全コマ見てもらわないとダメだな、こりゃー

しかし比較的余裕の有る今だから出来るのであって
今後の事を考えると
〆切で切羽詰まっている時にここまで出来るか自信ないニャー


その時はバイオリン弾かせないってことで……


それか演奏してても手をかかないとかな!!(・∀・)


orz



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
なんか最近、やたら
「人生オワタ\(^o^)/」
連発してますが・・・大丈夫でしょうか。
私は、こげ先生の人生は、むしろこれからだと思います。

いざとなったら、名指しで言ってくれれば、
いつでもリアルで話し相手になります。
最後は誰でも例外無く、死して人生終わります。
心配することなんて、何も有りませんよ。

| 彩川けんじ | 2008/07/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

手が!!

手無しですか!
んじゃぁ後姿ですね(笑)
名古屋にはヒトメボレしましたよ←
どぼちゃんは仕上がり度が高いですね!!
締め切りと病気に負けちゃいかんよ!!
がんがれっ

| 里紅 | 2008/07/08 20:06 | URL |

こげ様でもバイオリンは難しいのですか!

結構、バイオリン使われてる、漫画とか、バイオリン奏者の写真とかもあると思いますよー

バイオリン以外にも楽器は出てくるのでしょうか?
その辺も、楽しみにしてますんで!

お仕事頑張ってください

| ゆう | 2008/07/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

うわーお真っ白になってるよ!夏だし涼しい感じでGJ!
だと思う゚∀゚


ところで私バイオリン描けないんですけど…
先生やっぱ凄いよ!!!!
プロ中のプロと素人で比べ物にならなくてもやっぱ凹むなぁorz

| あかね | 2008/07/08 17:35 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/523-72f13a32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT