PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めるまがー

ちょー久々になってしまってすみません
メルマガだしましたー

まだ届いていない方はこちら↓からどうぞ
PC用
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯用
http://koge.kokage.cc/mpmail2/

メルマガ・取りたいってかたは
右にあるフォームからよろです

携帯で見えないって方はこちらに空メールを送っても登録できまよ。







アシさんがやってたので自分も性格診断してみました

せいかく


No.111上手く楽しむタイプ!

……だって

ほんとかなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おいおい。

>No.111上手く楽しむタイプ!
>……だって
>ほんとかなー
いいえ、どう見ても、今のままでは、
不可能な本心の証明を求め続けて、
男を滅ぼし、「自分自身も満足できない」典型的なタイプです。

「上手く楽しむタイプ」とは、ギブアンドテイクという意味です。
それと、気が無い場合、早いうちに、
はっきり断るのが恋愛のマナーです。
それでも相手が愛するのは、完全に相手の責任です。

愛の「足るを知る」には、「愛されること」ではなく、
「愛すること」に満足を見出すしかありません。
まずは、自分自身を冷静に好きになることです。
過大評価でもなく過小評価でもなく、ありのまま。
けっこう難しいですよ、自己愛。

| 彩川けんじ | 2008/07/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

「亡き女王のためのパヴァーヌ」を知ってるかどうかは雑学の知識のレベルだと思うんで、
無知の突っ込みは可愛いもんだと思ってやって下さい…

上記のタイトルをオマージュした作品って他にもあったりするんですね。
確かに結構神聖(?)な響きはしますよね。

| 通り人 | 2008/07/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

「亡き王女の為のセプテット」→「亡き少女の為のパヴァーヌ」
これはマネですか?
東方好きとして、詳しく説明して欲しい。

| あ | 2008/07/09 21:24 | URL |

ひさびさのメルマガありがとうございました

コゲ先生、こんばんは。

ひさびさのメルマガのほう、どうもありがとうございました。
今日アニメイト渋谷店でかりんChu7巻(限定版)を買ってきたところですが、いちおうこれでかりんも完結ですよね。増刊のラブリーで続編の話も出てるそうですが、約6年間にわたる連載お疲れさまでした。
今後はでじこに加えてBLADEでのパヴァーヌの連載開始やコミケ出展参加(今回は3日目に決まったそうですね)などいろいろですが、先生もおからだに気をつけて夏バテしないようがんばってください。

来月のコミケで先生に会える日を楽しみにしてるところですが、それではまた。

| でんえん | 2008/07/09 21:21 | URL |

きっと

多分どぼさんは漫画家というお仕事を上手く楽しんでるんじゃないかなー。
No.111 っていいなー(笑)
メルマガお疲れ様です☆
いつも楽しく読ませてもらってまーす(≧∞≦)

| 里紅 | 2008/07/09 19:59 | URL |

お早うございます連載もコミケもみんな体に気をつけて頑張ってください p(^-^)qボクはいつもこげとんぼ*さんの絵から力を貰って学校で着物頑張って作っていますいつも有難うございますお互い頑張りましょう(なぜか偉そう(笑))

| 木瀧 リク | 2008/07/09 08:09 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/524-6d8d0a63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT