PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーごめんなさいー

京都のテンプレが承認されたぽいんですが
間違えて名古屋のテンプレになってましたー
(;つД`) 

修正しておいたのでもう大丈夫です、ちゃんと京都です
修正前にDLしてしまった方、
お手数ですがもう一度しなおしていただければと思いますー

07みほん


今年もまた祇園祭にいってきますー
たのしみーヽ(´∇`)ノ

……雨降りませんように……( _ _)人



やっと1話の原稿が完全に終わりました
今送ったよ、うへー
丸々二ヶ月掛けた原稿ははじめてかも……

既に原稿料はとっくに経費に消えてます、
……つかマイナスだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ漫画家なんてぶっちゃけ普通にそんな仕事です、気にしない☆\(^o^)/

とりあえずみんなでがんばりましたー
がんばったがんばった
背景とかバイオリンとか兎に角がんばった

よろしくー

亡き少女の為のパヴァーヌ
0808予告用

人気投票相変わらずどうぞよろしくー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




あ、「亡き少女の為のパヴァーヌ」って東方の曲のマネですかね
というご質問コメにいただいたですが、
どっちかつーとラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」の方ですね、はい




……というわけで元ネタが一緒どうし仲良くやろうなんだぜ!
セプテットも良い曲なんだぜ!




今回のこのタイトルは構想の相当初期段階で
「この話にはこれしかない!!」とバスッと決めたんですが
本当に最終決定までずーっと一回も他タイトルに考えがぶれなかったです
字画もいいしなー
こげさん意外とそういうの気にする人なんだよね


……どうでもいいけど、この曲が新連載の時代で
まだ作られてなかったら色々やりにくいなー、と思ってたけど
辛うじて大丈夫そうで一安心でした

日清戦争前で設定してたらダメでしたねーあはは


いやラヴェルがキャラとして出てくる……とかないですけどw


それはそれでおもろ\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして_alt_str_e_330.gif__alt_str_e_330.gif_

初めまして
最近やっと定額になって気兼ねなく携帯を使えるようになりました

こげどんぼ先生ってブログ(?)やってたんですね
先生の絵が昔から大好きでずっとファンでした
新連載始まるんですね!!
しかもヴァイオリンもの(?)!!!

私、某音大のヴァイオリン専攻なんですよ!!
それでつい興奮して書いてしまいました
絶対読みます!!
楽しみにしてます!!

ブログに書き込みをするのとか初めてなのでこれであってるのかしら…??
って感じですが、

応援してます!!
ヴァイオリン描くのめちゃくちゃ大変そうですが頑張って下さいね

でゎ失礼しました~

| ねこ | 2008/07/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

もうそんな季節ですか……

ゲーマーズの京都店がある寺町通りなどでは、毎年同様に祇園囃のメロディーが常に流れています。
山鉾巡行では、注連縄切りや辻回しなどの見どころがありますが、僕はくじ改めのあのやり取りが好きです。特に子供が機敏な動きで文箱を差し出す姿とかは、物凄くカッコいいです。
ただ、人が多いの苦手なんで、今年もテレビで観て楽しみます。

| masashi | 2008/07/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

嵯峨野 右京、性悪説の少女・・・か。
性悪説な善人だと、良い子なのに、それを自分で無理に否定して、
常に自分の存在に罪の意識を持ち、他人を警戒する、
サド・マゾ型ですね。・・・こげ先生に似てる。
ちなみに私も、その性格があります。
違いは、こげ先生も私も、芯はたぶん能天気(性善説型)。

ただ、こげ先生の芯の性善説は、なぜか重い封印がされてます。
無理に開けるのは良くないですが、ずっと我慢するのはもっと良くないかと。
はっはっはっはっは。マゾい選択だ。他人事なので笑います。ごめん。

彼女が生徒に居たら、私が先生なら、

「人間は、自分の利害に関係なく、
良いことをする場合と、悪いことをする場合があると思う」

と、教えます。

| 彩川けんじ | 2008/07/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

初めまして(・ω・´)
こげどんぼ先生の漫画は昔から読んでましたv-352
絵が綺麗で癒されますe-415これからもお仕事頑張ってくださいe-267

先生は京都が好きなんですね!!
祇園祭に行けるなんてすごく羨ましいですw
パヴァーヌは某音楽漫画で聴いてすごく
綺麗な音で印象深い曲ですe-328

| 夢輝 | 2008/07/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

強そうな巫女さん

こんばんは西村団長です。
先生が愛する京都を守るために参上した嵯峨野 右京(さがの・うきょう)ちゃん綺麗で可愛いです。

最初投票サイトの紹介で見た時はロングショットだったのと、
本人のセリフがちょっと恐そうに見えたけど、

こうアップで見ると可愛いですv

暴れる強ーい花鈴ちゃんも黙る、

『 姫 香 ち ゃ ん に 武 器 が つ い た ! ! ? 』 

ように感じてしまいますv

巫女姿とくれば埼玉県の鷲宮神社が作品の舞台となった、セーラー服のあの話がその
地元で町おこしのために盛りあがっていますが、それに負けないキャラに育ってほしいです。

また自分は「右京」と言う名の女の子とくればお好み焼きとそのヘラのイメージが凄いが、
それにもまけないぐらいの強烈な個性のある性格の持ち主と思います。


多忙な連載開始のお仕事お疲れさま。
久しぶりにメルマガいただけてとても嬉しかったです。
それでは。

| 西村団長 | 2008/07/10 21:47 | URL |

(*゜∞゜)

2ヶ月がんがったんですねi-179
お疲れ様ですよ、ほんと!
『亡き王女のためのパヴァーヌ』
いい曲ですねー☆

| 里紅 | 2008/07/10 19:42 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/525-7cc846ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

