PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろー

気がついたら色々と承認されてたよテンプレ

08みほん


09みほん



10みほん




最近承認早いですね、素敵です

大阪がまた間違えて中身京都だったり
一瞬だけしてみした
ダメじゃんわたし(;つД`) 

もし中身京都のテンプレだった方は
お手数ですが、ダウンロードしなおしてくだせぇ……

よろすく……


今でじこの原稿と、ぱばーぬの2話の絵
3話のネームやってましゅ
新連載までに3話完成させておきたかったけど無理かなー

あと6月の漫画原稿のせいで
ずっとせき止めていた死ぬほどのカラーが……

……いったい何枚あるんだコレ…
カラー仕事スキーなアシさんでさえ死んでいたよ
………がんがろー……




夏の新刊はA4のがっつりしたフルカラー本がやりたいなり

あと和音ミクストラップ再版と新刊セット少しだけ
予約通販しようと思います
新刊セットはほんとにすこしだけ……

えーっとその販売は7/19くらいから数日間しますので
この機会にどうぞよろしくお願いいたします

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

とりあえず今日は業務連絡……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お仕事お疲れ様です!(>_<)

新刊セット、予約通販ですか!?わわわ、嬉しいです…!!!有り難うございます!(涙)
19日辺りからですね!少数なようなので、頑張ります!(ぇ


じめじめと暑くなったり涼しくなったり気温変化が激しいですので、体調を崩されませんようお気を付け下さい…!
では、失礼します!

| でじでじ♪ | 2008/07/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

パヴァーヌ

バラ園のせっけんですかー!
私もバラが大好きで、いろいろなグッズを集めています!
わたしはいま、こくばん.inというサイトにはまってます!
先生も来てみてはどうでしょうか?
すっごくたのしいです!
わたしは*KEYA*という名前でやっています!
そういえば、先生も東方すきですかー?
前にブログでてるよ党のことが書いてあった気がしたので・・・。
私は東方の中では、サニーミルク(地味)とか
チルノ(バカ)とか・・・いろいろ好きです!
先生は東方のゲームではなにを持っているんですかー?
長くなってしまってすみません。
お仕事がんばってください!

| *KEYA* | 2008/07/14 09:30 | URL |

No title

テンプレお借りしてます^^
お仕事がんばってくださいねー

| 梅 恵流 | 2008/07/13 19:49 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
ばら園の石鹸、香りが良さそうだ。
こういう香りアイテムは、心和みます。
ちなみに私は、ペパーミントの香りアロマを
持っています。(以前、親からもらって知った)
ミント系は爽やかな香りが特徴で、おすすめです。

| 彩川けんじ | 2008/07/13 18:52 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/526-c6853d9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

