PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから仙台いってきます

京都から帰ってきたばかりですが
これから仙台に取材にいってきます……

出発前にすましておかなきゃな感じで
仕事いっぱいいっぱいで寝てない……
ううう……

とりあえず長崎その1が
承認されたみたいなので貼っておきますね

12みほん


後残りひとつですね
長いこと似たようなテンプレばっか投下して
すんませんでした、あと残り1つなんで辛抱してください……

「一つデザイン投下して改変データ出せばいい」
……とご意見戴いたんですが
似てるようで意外と変えるトコ多いので
和音ミクテンプレの10倍は手間かと思うんですよ
慣れて無い人は出来ないんじゃないかなぁ……




本の表紙できたよー

貼っておきますね……

表紙統合

通販のご質問は↓の昨日日記に全部まとめておきました

んじゃーいってきまっす!!


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時47分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

京都行ったら今度は仙台だそうでお疲れさまです

コゲ先生、こんばんは。

今日はダウンで自宅にずっといましたが、昨日ついにアニブロゲマズ本店グランドOPENしましたね。私も昨日少しだけ見てきましたが、正面入口のでじこ看板が新しくなってましたね。
ブロッコリーHPによればグランドオープニングセレモニーには新でじこ役のあけちゃんやでじこ着ぐるみも応援に駆けつけたとのことですが、今回のリニューアルでは新館ともいうべきゲーム館もでき、従来の本館はアニメ館となったそうで。

話は変わるとして、先生は京都から戻ってから今度は仙台のほうにお仕事で行ってるそうで、ほんと大変でお疲れさまです。
仙台といえば、パヴァーヌの仲恵の出身地でもありますね(笑)。仙台のゲマズのほうも19日に移転と同時にアニブロゲマズ化してリニューアルOPENしたそうですね。コゲ先生もアニブロ仙台店に行かれたのでしょうか?
先生は以前のゲマズ仙台店でもサイン会イベントやったことあるそうですが、今回は他のゲマズも含めてサイン会イベントは残念ながらなさそうみたいですね。27日には本店でぷちこ役菜緒ちゃんのイベントあるけど。
先生とは夏コミのときにでもまた会えればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2008/07/23 19:38 | URL |

キャラクター投票してきました。

初めまして。こげ先生
さっきキャラクター投票してきたくらです。

亡き少女の為のパヴァーヌは
可愛いキャラが沢山いるんですねーv-238
美紗さんに似ていたり、和音、和佐に似ていたり・・・
とっても可愛かったです!!

テンプレート似てるやつでも良いんじゃないですかね。
私はFC2ブログではないので、
使えないんですけど・・・壁紙を保存して使っています!!
とっても可愛いです。

こげ先生が書くイラスト大好きです!!
目とか、デザイン(?)とか。

では・・・
行ってらっしゃーい(´ω`)ノコゲ先生!

| くら | 2008/07/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あの・・・
釘を刺すとかそんな思いはないのですが・・・
長崎の2人は双子ですよね・・・
双子にはそれぞれ個性があると思うんです。
なので「長崎その1」とかいった表現はあまり好ましくないと私は思うのですが・・・
私の考えが間違っているのでしょうか・・・?

| minami | 2008/07/23 10:45 | URL |

コゲどんぼ先生はじめまして
お仕事お疲れ様です
表紙の絵最高に可愛いです早く読みたいです

| Rion | 2008/07/22 13:35 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
新刊表紙の女の子、すごく可愛いです。
なんか、絵に気合入ってますね。

島原 ミネ、彼女はかなりの堅物ですね。
しかし、音楽院で私(先生)に出会ったのが
運の尽き。
卒業した後、彼女は長崎の実家に戻って、
宗教改革に取り組むことになります。
・・・恋愛の自由を認めるべく。

| 彩川けんじ | 2008/07/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

うわわわ、お仕事お疲れ様です!お体に気をつけて、無理をなさらないように行ってらして下さい!!

表紙素敵です!
可愛くて、癒されました~♪完成、楽しみですっ!


ではでは、失礼致します。

| でじでじ♪ | 2008/07/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

( ̄∞ ̄●)ノシ

いってらっしゃい!

| 里紅 | 2008/07/21 11:14 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/529-2ed211fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

