PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅざいおわつた

ぎゃーーーーーじしんー

なんか仙台来てから毎日じしんだよ!!!!
せんだい!!!!!!!
せんだいこえええええええ

震度5強だよぎゃーーーーーー
こんなに揺れたのはじめてだああああああ
酔ったあああああああああ





とりあえず新連載のための仙台取材がおわったから
明日かえるよー

今日は一日延長で博物館巡りだったのですが
なんかどこの博物館いっても
「若いのに偉いねぇ」と言われましたが
別に若くもないので、
そんな言われるほどに若い人はこないんでしょーか

とりあえず牛タン食って土地限定本買いあさりました
頑張って本よむよー
5414287.jpg

5413197.jpg


 
新連載「亡き少女の為のパヴァーヌ
来週はつばいですー

新連載の投票やってるよー
0808予告用






あとこんな動画でたよ

ttl_main.jpg



しごとしたよ
つか私の手作り動画よりもレベル高いっすよw


よろすくー


ぷちこのCDもそろそろでるよ

cd_song02.jpg


あと秋葉のげまずがすげーらしい
よかったら立ち寄ってみてくらせー
http://www.anibro.jp/akihabara/


あと夏コミの同人新刊の予約やってまーす
表紙統合

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/





まあ詳しくは仙台から帰ってからもっかいいいます


じゃー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

「かみちゃまかりんchu」
は、アニメ化にならないですか?
かみちゃまかりん大好きです★

| つばめ | 2008/07/25 22:24 | URL |

取材お疲れ様です!
地震すごかったようですね…!><; でも、お怪我は無いようで安心しました!
皆様書いてらっしゃいますが、地震が多いですよね…以前なんか、テレビをつけた瞬間緊急地震速報が出て、ポカーンとしている間もなくガタガタきました(((゜Д゜)))

秋葉原店、なんだかスゴイですね…!
東京の方に出る予定はあるのですが、例の事件で少し怖い気持ちもあります…!うわぁぁ悩みます!


ではでは、失礼しました!ゆっくりお体を休めて下さいませ!!


| でじでじ♪ | 2008/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

最近地震のニュ~ス多いですねっ・・・
私北海道なんであまり
大きい地震は経験していませんねぇ~
怖いのでしょうか??

新連載!!かなり楽しみにしてます

| 薔薇 | 2008/07/24 20:48 | URL |

また地震とかなどでイヤですよね

コゲ先生、こんばんは。

昨夜寝てるときに揺れがずっと続いてるなぁと思ってたらまた東北で大きな地震あったんですよね。
先生も仙台にいるとのことですが、大丈夫でしょうか?
先月14日や今月19日にも東北で大きな地震ありましたが、先月から今月にかけてアキバなどで襲撃事件とかもあったりでここのところイヤなことばっかり続いてますよね....。
先生もびっくりしたことでしょうが、気をつけてお帰りくださいませ。

それではまた。

| でんえん | 2008/07/24 20:30 | URL |

ぐらぐらがたがた

最近東北でやたらと地震あってちょっぴり心配です・・・
地震と縁遠いって言われてる地元福島も震度3以上の地震続き。
このままだと列島折れちゃうかも!!なんておもってたり・・・

| れこり | 2008/07/24 11:36 | URL |

No title

この頃地震多いですね;;
地震とかっていつになっても怖いです;;

牛タンおいしいですよね^^
大好きです!!

| りんご | 2008/07/24 10:29 | URL |

お疲れ様

大丈夫でしたか(・・;)
先生に何かあったら、大変ですからね†
嫌ですよね~地震ばっかりで;
私は群馬出身ですけどこっちは地震はめったにきませんよ(*^^*)
もう早く読みたいなぁ☆☆秋葉行きたいけどお金がぁヤバイ( ̄▽ ̄;)     でも一度行ってみたい…まだ一回も行ったことがないんだよねぇ(O.O;)(oo;)
東京も危なくなってきてますよね…もし来るときは気をつけなくてはぁ(;´д`)あとから自分のことばっか書いてしまいましたが…先生お疲れサマっす††
来週が楽しみです☆

| Rion | 2008/07/24 06:40 | URL |

こんにちは。

必要な注意を怠るのは愚だが、
不必要な不安を煽るのも、萎縮効果が大で、愚である。

ちなみに、ガードマンごときでは、何人居ても暗殺は防げない。
無駄な出費と不安である。焼肉でも食べたほうが、
楽しいだけましだ。

本気でこげ先生を守るなら、ナポレオン軍のインペリアル・ガード、
(右翼近衛師団・左翼近衛師団)程度の兵力が必要だろう。
一般人には不可能だ。

まあ、俺が夫だったら、背中から狙われる心配は無くなる。
なぜなら、俺が代わりに殺られるから。

| 彩川けんじ | 2008/07/24 02:56 | URL | ≫ EDIT

地震!!!

地震大丈夫でしたか。
先生が仙台に行っているって聞いていたのでビックリしました。
最近東北で多いし。

秋葉のげまず、給料入ったら行って見るか。
ここんとこ凶悪事件が多くて秋葉はもちろん池袋へもあんまり街に出てなかったもので。

コミケの時に先生を挟む形で私服ガードマンが2人いたら良いと考え出してしまいます。

それでは『亡き少女の為のパヴァーヌ』の連載が読める日を楽しみにしています。

| 西村団長 | 2008/07/24 01:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/530-08ec658e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT