PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちこのCD

無事に仙台から戻って参りました
ご心配おかけいたしましてすみませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

初の震度5強にどっきどきです、
私の「自分内震度計測器」は地震ギライのせいか結構当たるんですけど
確かにあれは震度4じゃねーよって感じでした、ひゃー

じつはその前日と前々日も仙台で震度3程度の地震があったんですが
一日目は福島、二日目は海、三日目は岩手と
全部震源地が違うという……東北すげー……本当に大変ですね……

ホテルの人たち一度も
「地震大丈夫でしたか?」とか聞いてこなかったよ!!
ここの人たち地震慣れすぎだ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ぷちこのCDがでたんだよ

BRDF3108.jpg

発売イベントには声優さんもきてくれるんだよ

http://www.broccoli.co.jp/event/080727_dejiko.html

BRDF3109.jpg

うさだは来月でるよー

080528_bnr_dejisong.gif

こんなのもやってるからどうぞよろしくー



ttl_main.jpg
にょコにょコ動画もよろしくねー







でじこの動画も随時更新してるよ
コメントは今権利関係の返事待ちらしいから
そのうち付けられるようになるかもよ、だめかもよ、ですって

どうぞよろしくですー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.html

0808予告用

例の新連載亡き少女の為のパヴァーヌの人気投票なんですが
ブレイドさんのブログで中間発表がでたよー


記念にイラスト描いてみました
00112233.jpg

ネタバレになるんでモザイクかけてみたよ

中間順位が気になるひとは見に行ってみてくださいー
そして引き続きまだ投票してない方は是非よろしくおねがいしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.html
080630_pavane.gif
ひとり2キャラ投票できるんだよ


ブレイド9月号発売まであと少しなんで
まったりここでカウントダウンでもしようかなーと思ってます
どうぞお付き合いくださいー

7/30発売なわけなんですけど、
全国のゲーマーズでブレイドの9月号を買うと
080714カット
↑この絵のメッセージペーパーをつけてくださるそうですよ
イラストは書き下ろしであります
当日大きく見て欲しいので小さめにアップしてみます

もしお近くにゲーマーズがございましたら
ぜひぜひこのメッセージペーパーをゲットしていただけるとうれしいです
よろしくねーヽ(´∇`)ノ



あと夏コミのマッグガーデンさんの企業ブースで
同人誌だすそうなんですが、そこに1ページお邪魔させていただきました
kaizoku.jpg

17293073_3877106845.jpg
ぱばーぬのまんがとかいろいろちょこちょこ描いてみたよ
よかったらどうぞよろしくおねがいしますー


top_20080726004928.jpg

うちのサイトのトップイラストかえてみたんだ

みんな気付いてた?



モンコレ統合

http://www.broccoli.co.jp/moncolle/

本日発売のモンスターコレクション神霊獣の咆哮
イラストを描かせていただきましたー

モンコレに描かせていただくのは初めてなので
かなりドキドキ緊張しました

緊張したのでイラストサイズ間違えてるし……orz


よろしくおねがいしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


せんでんばっかですみませーん


ではでは……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時19分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あの・・・写真ブログのことなんですけど

ふつくしいは うつくしい+腐 なわけで
主に腐女子ネタのもの(バラとかホモとか)に使うものであって
本当にきれいなものとか普通に美しいものには使わないと思います。

すいませんなんか偉そうで(;´∀`)ホントエラソウダネ

| 偉そうなヒト | 2008/07/30 01:44 | URL |

こんばんはうです

地震・・・怖いですねo(;>△<)O
自分のところにも雷が落ちて家が揺れました><

魅力的なキャラばかりで・・・「亡き少女の為のパヴァーヌ」、ドキドキしながら
待っています(≧∇≦)

| 宇佐見早織 | 2008/07/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

これは・・

モザイクかかっていてもわかりますよ、これ(笑)

コミックブレイドまであと二日だ(≧∞≦)ノ

| 里紅 | 2008/07/28 12:23 | URL |

イベント参加してきました

コゲ先生、こんばんは。

仙台出張お疲れさまでした。
こないだの地震は大変でしたよね。
2005年の幕張メッセキャラショー1日目のときも震度5と大きな地震でびっくりしましたけど、今回の地震で先生は幸い無事だということで私もほっとしてます。

話は変わるとして、今日ゲマズ本店で開催されたみなかみ菜緒ちゃんのぷちこキャラソンCD発売記念イベント参加してきましたが、菜緒ちゃん可愛かったですね(笑)。
「ゴキゲンぷっぷぷい」はおとといの発売当日にGETして、聴きましたが先代ぷちこ役のみゆきちと同様に、菜緒ちゃんの新ぷちこもぷちこらしさが出てて私も気にいってます(笑)。
来月には新うさだのキャラソンも出ますが、そのときには新うさだ役矢澤りえかちゃんのイベントのほうにも参加できればと思います(笑)。

さて、パヴァーヌ新連載開始のコミックBLADE、もうすぐ発売となりますね。
ゲマズではメッセージペーパーもつくとのことですが、発売されたら私もゲマズでGETしておこうと思います。

それではまた。

| でんえん | 2008/07/27 20:46 | URL |

楽しみにしてます!

| なゆ | 2008/07/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

あと少し†

無事に戻ってこられたんですねU^q^U
良かったぁ~*
地震は本当嫌ですよね(;´д`)

こっちは雷と大雨と風で大変でしたよ(泣)
あと少しで発売しますね☆CDも発売したし、買いに行かなくちゃ◎

コゲどんぼ先生の作品期待しちまぁす(^o^ゞ
**それじゃあこの辺で**

| Rion | 2008/07/26 06:46 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

>ブレイド9月号発売まであと少し
「亡き少女の為のパヴァーヌ」、楽しみです。
そういえば私、雑誌で新連載読むの
初めてだ。

| 彩川けんじ | 2008/07/26 02:56 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/531-368aaadb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT