PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうだよー

今日はつばいのコミックブレイド9月号
亡き少女の為のパヴァーヌの新連載第一話がのりますよー

D1000593.jpg

ひょうし。

相変わらずバイオリン持たすだけで3時間かかりますた……
ほんとに超むずい……orz

と く に み ぎ て

それはとにかく、ゲーマーズで買うともれなく
書き下ろしのメッセージペーパーが付くのでどーぞよろしく!!

080714カット



とりいそぎここまで。
また帰ってきたら今日中に改めてがっつり更新するよ
だから今日またもう一回ブログ見に来てね!!


今日はテニミュいくんだよ、テニミュ!!
(*´д`*)ハァハァ

なんと今日は生まれて初めてテニミュ最前列での鑑賞ですよ!!!
チケット当てたの友達ですけどね

テニミュ仲間内の激しいアミダくじ戦をくぐり抜けて
オイラが行けるになりました、アミダの神様ありがとう!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで行ってきます!!
じゃーまたあとでにゃー!!!

\( * ´ ∇ ` * )/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時10分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう!

こげどんぼ*先生新連載おめでとうございます!
さっそく読みたいのですがなかなかみつからない・・・・・・。(コミックブレイドが・・・)
どこで売ってるんですか?
はやくお持ち帰りしたい・・・・・・・・。

| kurumi | 2008/07/30 20:48 | URL |

連載開始おめでとう!!

待望の『亡き少女の為のパヴァーヌ』連載開始おめでとうございます。
早速読ませていただきました。

「奈々緒ちゃんの東京上京物語」な所は自分の学生時代とちょっぴり重なる所もあって、読んでて「ぐっ!」と来ます。
表紙のカラー原作イラストの美紗希ちゃんを見てやはり『子供時代の美紗ちゃん!』と叫びそうになったvv

タッキーはヴァリオリンを持ったり演奏していたりと、至る所に先生のこだわりを感じました。
池袋のアニブロでもらったメッセージペーパー、意外と小さかったなぁ。
久しぶりに秋葉行こうと思ったけど早く読みたい気持ちに負けてしまったです。

これからも連載楽しみです。

| 西村団長 | 2008/07/30 20:18 | URL |

本日新連載開始おめでとうございます

コゲ先生、こんばんは。

先生は今ごろテニプリミュージカル観に行かれてるそうですが、最前列だそうでよかったですね。
私も以前セーラームーンミュージカルを観に行ったときに最前列で観たことも一度ありましたけど(笑)。

さて、私は今日ゲマズ町田店でBLADE買って、メッセージペーパーもGETしましたが、パヴァーヌ新連載開始おめでとうございます!
表紙&巻頭カラー飾ってますが、美紗希ちゃんや奈々緒ちゃんかわいいですね(笑)。
改めて今日中に更新するとのことですが、これまでのコゲ先生作品に負けないようパヴァーヌのほうもがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2008/07/30 18:38 | URL |

No title

ついに連載が開始されますね!
先生、がんばってください!
応援しています♪

| 夜桜うさぎ | 2008/07/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

コミックブレイド買いました!

テニミュ行くんすかww
最前羨ましすぎるwwwwwwww

| ゆ。 | 2008/07/30 17:19 | URL |

No title

ついに第一話が読めるんですねー楽しみですv-266
この後コミックブレイド買いに行ってきます!
キャラクター投票しましたよ~w
私もテニプリ大好きですが、今回のテニミュも行けません。゜(ノд`)゜。
先生にはアミダの神様がついておられるのですねv-238
楽しんで来てくださいね(*>∀<* )ゞ

| 音緒♪ | 2008/07/30 16:25 | URL |

No title

すっごい楽しみにしてたのに
近くの文教堂で売ってなかったよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

アマゾンで買います

| くみ | 2008/07/30 14:13 | URL |

頑張ってください!

| なゆ | 2008/07/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

今日だぁ

やっとこの日が来ました(^o^ゞ
早速買いに行かなくちゃ*おめでとうございます~網だの神様に感謝ですね‡
お友達と楽しんできて下さいね☆☆
またコメント書きにきまぁす(^_^)/

| Rion | 2008/07/30 06:17 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/532-7e53aef9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT