PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンの新曲できたょー

たまタンの新曲できたよー



今回も2-dimensionに作っていただいて
斎藤桃子さんに歌っていただきましたー
やっとこさ動画作れました

今回は忙しくてどんだけ動画作れるかなーと思ってたけど
やりはじめたらあっというまに出来てヤッホー

またiMovieでへっぽこへっぽこつくったよ
Flashつかえる様になりたいなー
にょろにょろ背景動かしたいよー


いや一応持ってるには持ってるんですけどな……

<ついき>
もう1曲も動画できましたー「きらきらびより」



これらのMP3は2-dimensionでゲットできますよ
http://2-dimension.net/

どーぞ聴いてみてくださーいヽ(´∇`)ノ

2曲目記念にたまタンの壁紙つくったよー

1024 x 768
1024.jpg

1280 x 1024
1280.jpg

1280 x 800
800.jpg

1600 x 1200
1600.jpg

けいたい用
240 x 400
400.jpg

240 x 320
320.jpg


きらきらびよりのかべがみー

かべがみ1

たまたんどうが3

けいたい用
240 x 400
4001.jpg

4002.jpg

240 x 320
3201_20080809043023.jpg

3202.jpg



とりあえずこっちは1パターン2種ー

どーぞつかってちょーだいなーヽ(´∇`)ノ
よろ!!



コミックブレイドで今月から新連載開始した
「亡き少女の為のパヴァーヌ」の連載前人気投票の〆切がもーすぐであります!!

〆切は8/10でございますー!
しあさって!しあさって!

20080730232944_20080807033139.jpg



まだの方はぜひぜひ見に行ってやってくださー!!ヽ(´∇`)ノ




今二話目を描いていますよ
なぜか中々おわんないなー、1話も時間掛かったし……
最近描くの遅くなったなー
……とか思ってたら単にページ数が多いだけでした

いやページ数が多いのはうれしいです
ほんと
たくさん描きたいんだぜ

最近は30ページと50ページでは
冷静に考えれば作業量は2倍弱なわけですが
「たいしてかわらん」思いはじめている自分がいる
つか「30ページとか少ない」とか思い始めた
すげえ、よくわかんないけど何かのレベル上がったな自分!!
RPGでいうと「ぼうぎょ」か「たいりょく」あたり?

しかし絵以外の作業早さは人並みかソレ以下だったりします
実はネームとかコマワリとか作業遅い遅い

まぁ兎に角
というわけで1話に引き続き二話も53ページ描きます

よろしくねー

5553780.jpg

バイオリンの先生から
二話のバイオリンシーンの手だけオッケーもらえたよー
ああたいへん…右手むずい……

これはちょっと変わった曲を弾いてる手らしいよ
「難しそうな手つきする曲弾いて」といったら先生こう弾いてた
いやもしかしたらそんなに変わってないけど、
少なくとも素直な曲ではないらしい

低い音でばりばり弾く曲のようでした

次はバイオリン持たせた後の先生チェックだぜ!
がんばがんばー




あ、circle.msの同人情報、更新しました
http://c10000799.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx

夏コミの情報ですー

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/
夏コミの予約、お陰様で新刊セットの予約通販は締め切りました
どうもありがとうございますー
とりあえず、通販は今週土曜で一旦締め切りますよ
通販した方、ちょっとまっててね

ご質問いただいたんですが、
入金方法は郵便振替のみでお願いします
小為替は今回使わないでください

あと注文番号を記載する欄があったですが
こちら注文番号書かなくても大丈夫みたいです
混乱させてしまってごめんなさいー

どうぞよろしくお願いします。



ではまたー\(^o^)/


いろいろがんがるー

おまけ本はあした入稿だってさ
がんばるぜがんばるぜ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時55分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

たまタンサイコーーーー!
ウチにもカモーーーン!
なんちゃって☆(テヘ☆

| リン | 2009/09/04 18:17 | URL |

1601×1200に…

先生!
とっても今更な指摘なのですが、
2曲目記念のたまタンの壁紙で、
上から4枚目の1600×1200の壁紙が
実際のサイズが1601×1200になっていました。
一応お知らせ致します。

それにしてもたまタンかわいいですww
今自分のPSP壁紙に設定していまふ(´∀`)
はにゅはにゅーw

| 花吹雪 | 2009/02/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

先生、さいこーL・。・/

こんばんは!

新曲『[たまタン』色:000000]聞きました![/色]たまタンマジカワイ~v-238すっばらしいですv-218[/色] 
 
パソの派壁紙もたまタンです。
タン[/色]らびゅー[絵
-238]

| shiho*tann | 2009/01/16 19:46 | URL |

はじめまして

たまたん可愛いです!
こげどんぼ先生の新作も楽しみで
昨日読ませていただきましたv
全部魅力的で好きです
これからも頑張ってください

| きじ | 2008/08/08 15:45 | URL |

No title

]すいませんv-12 ニコ動じゃ見れないので、ユーチューブにも出してくれませんか?たまたんの壁紙かわいすぎですっ!

| 記憶の柩 | 2008/08/08 14:51 | URL |

No title

感想書きにきたらおかしな文章が・・・

>130キロ
釣られますけど、130キロが標準規格です
あれだけ130キロまで下げたわけじゃないw
しかも板が悪い的な発言・・・言いたい事短縮しすぎ。
65キロの人間が二枚に3人乗るというのが標準の計算ですw
本来全部の板に二人乗ったら耐えられないのが
標準規格のエスカレーターw

| ガンマ | 2008/08/08 13:44 | URL |

こんにちは。      今日、振替をしたのですが、うっかり宛名をつかう部分のところに、名前を書き忘れてしまったことに今気付いたんですが、書かないと絶対駄目!でしょうか…申し訳ありません。

| 藍。 | 2008/08/08 11:35 | URL |

たまタンの画像頂きましたもう本当に可愛いです
さっそく待ち受けにしてます‡‡
早く第二話読みたぃ*
まだ30日になるまで長いなぁまっ、気長に待ちますかぁ…☆
先生がんばってください★

| Rion | 2008/08/07 22:11 | URL |

たまタンw

たまタン2曲目
キタ━━(*゜∀゜*)━━!!!動画完成おめでとうございますー!
本当可愛いですねw
今Myパソコンが壊れているので、たまタンの携帯用壁紙(待受)の方をさっそくいただきます!&使わせていただきます!
m(_ _)m
パヴァーヌ2話も楽しみにしていますw

| 音緒♪ | 2008/08/07 14:58 | URL |

夏コミ

こげ*先生おはようございます。
早速たまたんの曲聞きましたw
可愛らしいです^^
いきなりですが
夏コミ予約通販の期間延長できませんか?
ビックサイトの事故があったため、
行くのを親に反対されてしまいました…
夏コミに行ったこともないし、
まだ中学生なので…期間延長してほしいです。

| かえる。 | 2008/08/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

かわいいよ、たまタン。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

まずは素直に容貌から。
かわいいです、たまタン!
家に持って帰りたい。

続けて、冷静に精神面を考察。
命懸けで、一度たまタンの
全力魔法攻撃を一対一で直接受けてみたい。
私が受けれなかったら、たぶん誰も受けれない。

| 彩川けんじ | 2008/08/07 04:55 | URL | ≫ EDIT

たまタンの新曲最高!

たまタンの新曲最高です。
早速聞かせていただきました。

iMovieで作られたたまタンのアニメの紙の切り抜き風+その影を見て、
らんま1/2のEDを思い出してしまって懐かしい気持ちにもなれました。

その辺をたまタンが今風に塗り替えてくれてとても楽しめます。
たまタンのデスクトップピクチャー(壁紙)も大きなサイズも
多数のサイズを用意してくださり、やっと自分のMacのディスプレイに合いました。

コミ開催予定の東京ビッグサイトでエスカレーターの事故があったけど、
(あれは明らかに機械の強度不足。一段あたりの積載能力が130Kgって、今時の日本の成人男子の体重が65kgってありえん。一人75kgとしたら二人並んで乗れないだろ)
コミケの開催楽しみにしています。

| 西村団長 | 2008/08/07 02:41 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/535-e48ffac8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

