PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日でしめきりー

新連載亡き少女の為のパヴァーヌの人気投票
今日で〆切なんだぜ

20080730232944_20080807033139.jpg

投票まだの方は今日中によろしくでーす\(^o^)/
今月末発売のブレイド10月号で結果発表よていでーす
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

先生! 質問です

コゲどんぼ先生 こんにちは…

いきなり質問ですが ごめんなさい(>_<)

わたくし今、サイトをやっているんです。けど先生のブログ(?)を皆さんにもっと知ってほしいと思っているんですけど私のサイトのリンクに貼りつけては いけませんか?

突然ヘンな質問をしてしまい迷惑だと思いますが…
本当に ごめんなさい(つ∧`)ゝゝ

もし良ければ知らせてください(>_<)




お体に気を付けて これからも頑張ってください。

| 愛梨 | 2008/08/14 01:38 | URL |

お疲れ様です。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

ドラゴンクエストIV、クリアお疲れ様です。
平和で自由な世界が、帰ってくることでしょう。

| 彩川けんじ | 2008/08/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

原稿、お疲れ様です!写真の原稿の手首の絶妙なや指つきと、寝ている時のタッキーの髪の流れがひたすら萌えます。男の子が寝転がって髪がシーツや誰かにあたって流れを変える先生の絵、前のペーパーでの寝転がってたミッチーの時におっしゃってたように、やっぱりえろす可愛いですo(^-^)o

| まみ | 2008/08/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

壁紙が・・・!

すごく可愛い!んですけど
三曲目の携帯用ピンクの240x320のサイズが違います><
私のケータイは240x320なんで
貼ってくれるとうれしいです

| sana | 2008/08/11 20:37 | URL |

No title

先生こんにちは!

壁紙可愛いすぎです!PCも携帯もDLさせていただきました・・・!ありがとうございます!

あと、小さなことですがたまたんの携帯用の240×320を携帯に送ったところ、240×350になっていました・・・。

私の方のミスだったらすいません;;

では、乱文失礼しました。

| サタコ | 2008/08/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

「亡き少女の為のパヴァーヌ」、第二話も
期待しております。

ところで「おしん 完全版」って、なんか強そう。
「分かる」と「出来る」は別物、
確かに全く、その通りだと私も思います。
「出来る」人がやるべきなんですよ、
代議も裁判も。

ちなみに絵は「描きたい」人が描けば良いと、
私は思います。

| 彩川けんじ | 2008/08/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

はぁい★

私はもう投票しましたよ‡誰に投票したかはぁ…内緒です
あははは★☆
はぁ…お金がぁないよ
まだバイト代がでないしぃ最悪だぁ( ̄▽ ̄;)

今は家でひっこりぃ状態で思いきって東京行きたい★でも…どこにそんなお金があるんだよぉ
なんか自分のトークになってすみませんでした(゜ロ゜;

| Rion | 2008/08/10 16:14 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/537-05f2a135

PREV | PAGE-SELECT | NEXT