PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいの来た

すごいの来ました。

20060629022034.jpg



何だかロボットの操縦席の様です。
まあ見ての通りマッサージ機なのですが。

ナショナルリアルプロX

これでございます。

時々ヤマダ電機行って長時間もんでた迷惑な客だったのですが、
やっぱりなんだかんだ言ってアレも営業なのですな。
何度も通うウチに欲しくなるモノです。

というわけで欲しい欲しいとゴロゴロ思ってたのですが
とうとう来ちゃったよ!!!すげー!!!
あ、ちゃんとヤマダ電気で買いましたよ、少しは義理堅い人ので。

でもでかい……

……コピー機隣の部屋にうつそっかな……

あ、どうでもいいけどこのコピー機はヤフオクで20000円で買いました
とてもお買い得でしたよ。下書き線もうつるしね。

漫画家なので下書き線がコピーで消えられると
FAXが送れなくて困るのですよ。微妙な型落ち具合が便利便利。





20060629023209.jpg



みっつぃーぃぃぃぃ。

という訳で例のゲームのミッチー版を制作中です。
アメリカ行くまで出来ると良いなぁ……。

うぁーーーーーーーーーーーーー……
しかしさすがにそろそろセリフのネタが尽きてきた……

日常会話は30弱パターンあって
プラス良いときのセリフだけで12パターン×2×好感度3パターンの
計72パターン、それプラス悪いセリフ、普通のセリフ……

それを10日に一度程度ちよっとずつ変更してるんだけど……
そろそろネタ切れて来たよ……がんばろう……

でも桃源郷モードは相変わらずですので
次回も頑張っていただけると大変嬉しいです。
6/30から7月分始めたいです。

ミッチー本編じゃこんなセリフはかねーよなぁ…
…っての満載ですよ


アメリカ明後日だよ!!いや正確には明日だけど!!!



仕事終わるかなぁ……もーん……


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時33分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤフオクって凄いですね。先日俺も初めてヤフオクで落札しました。絶版になってたゲームの攻略本手に入って良かったですよ。

次のなかよくゲームはミッチーですか。というか、今月も頑張ろうとゲームやろうとしたらミッチー登場でビックリでした。今月も頑張ります。

| ブランシュ | 2006/06/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、おはようございます。

マッサージ機を買ったんですか。
値段はけっこうしたんじゃないかとおもいますが、仕事のときの疲れに役に立つものが来てよかったですね。
私もほしいところですが、部屋が狭いこともあってそこまでは無理ですね(笑)。電気製品は他に買わなければならないものもあるし。
ところでコゲ先生は明日からアメリカですか。気をつけて行ってきてお仕事のほうもがんばってくださいませ。

それではまた。

| でんえん | 2006/06/30 06:21 | URL |

今晩和、コゲどんぼ先生v-238

マッサージ機ですかーー。
これで日ごろの疲れも吹き飛んでくれるでしょうね。
マッサージ機お高かったでしょうねー。
はわっ!!!!和音や神となかよくなろうのミッチー版ですか!!
製作中ですか。楽しみです!!
お仕事頑張ってくださいv-237
私はいつでもかげながら見守ってますよー。
コゲどんぼ先生頑張ってください!!!!!!!
これにて失礼します。


   

| 理沙 | 2006/06/29 20:49 | URL |

おはようございます、コゲどんぼ先生。

マッサージ機購入したんですか!
文章読まんで写真だけ見たとき、「ん?なんだこの豪華な新幹線?」って思っちゃいました(笑
これで、日ごろの疲れも吹き飛ぶといいですね。

仲良くゲームのみちる君版出るんですね。
彼からいったいどんなセリフが飛び出すのか、楽しみです。
そういえば、みちる君が出てきた時は最後の「またね」も他の人が言うことになるんですかね?
セリフは今までが2人、これからは3人で1・5倍の労力を要しますね・・・

それではこれにて失礼します。
マッサージ機を駆使し、がんばってくださいね!

| たいと | 2006/06/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

花鈴ちゃんは絶対くたばらない!!

コゲどんぼ先生、いつもお仕事にサイト運営お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

夏コミで先生が販売される同人誌『まぜ・キケ』と、トートバッグのイラストを見ました。
この『まぜ・キケ』の花鈴ちゃん、私は「和音君大好きさん」のブログで花鈴ちゃんの表紙の感想をちょっと書いたけど、こんなものを混ぜても絶対に花鈴ちゃんはキュートで可愛い容姿に変わらず、くたばる事はない、タダものではないその強さが感じられて、表紙のイラストも萌えタップリで中身も楽しみです。

トートバッグのイラストは、美紗ちゃん×紫亜ちゃん、花鈴ちゃん×和音君と、私が一番大好きなコゲどんぼ先生のオリジナル作品とキャラクターたちを見事に組み合わせて描いてくださった、これまでで最強・最高のコゲどんぼ先生のグッズだと思います。(まさに私のサイトの運営テーマを凝縮したようなイラストで嬉しいです。)これも『まぜ・キケ』と併せて絶対買います!!
なかよしの全員プレゼントに登場させろと言いたいほど素敵です。

お仕事を初めサイト運営に夏コミ準備といつも本当に多忙なコゲどんぼ先生の健康のためにも、ナショナルリアルプロXはコゲどんぼ先生にとても相応しく強い味方と思います。
リアルプロXは機械が自動で肩を掴む事までしてくれるので、私もビックカメラ池袋本店で試してみて本当に気持ち良くもんでくれます。このリアルプロXから発する操作アナウンスの声を紫亜ちゃんの声を当てているゆかなちゃんが吹き込んでくれるとより癒し効果が出るのかと店で機械を操作していつも思っていたりします。
デザインはガンダムの操縦席??、腕を載せる部分は半円の流線型で未来的。漫画家さんはこういう細かなところもさりげなく見ているものと感じます。
それではこれにて失礼します。

| 西村団長 | 2006/06/29 03:11 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/54-4d1251e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

