PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぴ本無理かも

なんかココロが折れてきた

いや最近ずっと不眠症ぎみだったんで
眠い……眠いけど3時間くらいで目が覚めて以後寝れない生活で

ココロがつかれてんのかなー

とりあえず眠くてたまんないので一旦寝ます
また目が覚めちゃったら本がでるかもしれないです

すんません
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

体は、大事にしてくださいね

仕事が大変で・・・私には、何もできませんが、体は大事にしてくださいねw
無責任ですが、私はずっと先生の応援をしています!
このコメントが少しでも先生の元気付けになれば良いです・・・。

| 鏡華 | 2008/08/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか(゜ロ゜;

よく体を休ませてください(´Д`)
寝不足もあとで病気にかかりやすくなっちゃうので危ないですよ
よく首の回りに保冷材を当てるといいってお婆ちゃんに言われました★
是非お試しください(^∧^)

| Rion | 2008/08/16 16:14 | URL |

無理のないよう明日のためにゆっくりお休みください

コゲ先生、こんにちは。

再度おじゃまします。
毎日3時間ぐらいしか寝てないみたいですが、大丈夫ですか?
原稿の仕事が締切近いなどできつかったりしてるからだと思いますが(?)、無理なさらないようにして明日のコミケのために備えてゆっくり休んでください。

それでは明日のコミケでお会いできるのを楽しみにしてます。ではまた。

| でんえん | 2008/08/16 13:45 | URL |

ゆっくり休んで下さい。

こげ先生、こんにちは。サラダです。

毎日3時間睡眠とは……。身体壊しちゃいますよ。
人間寝ないと疲れるし、頭の回転も鈍くなりますし、
いい結果は生まないと思いますので今はゆっくり
休んで下さい。
明日お会いできるのを楽しみにしています。

| サラダ@カニサラダ | 2008/08/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

先生!!
大丈夫ですか(;´д`)


あまり無理しないで頑張ってください(>_<)

| 愛梨 | 2008/08/16 10:35 | URL |

こんばんは。

しっかり休んで下さい、こげどんぼ* さん。
完全にココロが折れてしまうと、
治らない場合があります。

まあ、その場合も名指しで言って下されば、
いつでもリアルで治して(壊して)差し上げます。

| 彩川けんじ | 2008/08/16 01:55 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/540-03de53ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT