PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぴ本つくったー

これから搬入いって、ホテルで黙々と一人でホチキスするー
とりあえず150くらい。


どうぞよろしくー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時26分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです

こげ先生、こんにちはです(^^)
事情により今回からしばらく、コミケに残念ながら出向くことが出来ず直接買いに行けず先生のお姿が見れなくて残念です(泣

もう配布終わっている頃でしょうが、コピー本作成お疲れさまでした。一人で150部作成とは大変でしたね~(><;)先生の手作り本を手に取れないのがとても残念です・・・。
写真ブログでのコピ本仕上がり画像を見てたら
学生時代に部誌作った事を思い出しちょっとなつかしい気持ちになりました。

通販組なので新刊が届く日を楽しみに待ちたいと思います。それでは失礼いたします。



先生のブログのコメント上なのに失礼します;;

ありさき様。
ブログ上に貼ってある写真ブログは、ブログパーツみたいなものなので長文だと全部表示されず切れてしまいます。マウスで左クリックすると写真ブログの本サイトにつながるので試してみてください。

出しゃばってすいませんでした;;


| はみぃ | 2008/08/17 12:40 | URL |

No title

写真ブログで下の方の文字がよく途切れてるんですが、
皆さんはその部分をどうやってみているんですか?

あぁ切れてて見れないなぁとしか思ってなかったので
気付かなかったのですが、彩川さんが書き込んでいた
>弟超非ヲタなのに
の部分が見れなかったので・・・。

よかったら教えていただけると嬉しいです。

| ありさき | 2008/08/17 10:32 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

>今回搬入が多かったので弟も手伝ってくれたよ
>弟超非ヲタなのに
良かったですね。
というか、先生に弟さんがいらっしゃったとは初耳です。
・・・弟さんは、たぶん実は隠れオタクです。
五年ぶりの再会なのに、コミケ搬入を手伝ってくれたのですから。

| 彩川けんじ | 2008/08/17 02:11 | URL | ≫ EDIT

本の作成お疲れさまです

コゲ先生、こんばんは。

本の作成お疲れさまです。
明日のコミケはいろんな準備で大変なことだと思いますが、私も参加させていただきますのでこちらこそよろしくお願いします。

それではまた。

| でんえん | 2008/08/16 22:20 | URL |

こぴ本、お疲れ様です。

こげ先生、こんばんは。サラダです。

コピー本作成、お疲れ様です。
こちらこそよろしくお願いしますー(お前じゃない

| サラダ@カニサラダ | 2008/08/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です、
陰ながら応援してます、
そして終わったらゆっくり休んでくださいね

| きじ | 2008/08/16 16:40 | URL |

大変だと思いますが頑張ってください†
それでは…失礼します★

| Rion | 2008/08/16 16:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/541-72c325ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT