PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつこみおわた!!(ついき)

夏コミおわりましたー
スペースにおこしいただいた方ありがとうございましたー\(^o^)/

今回は、過搬入の勢いでごん盛りのダンボールに呆然となったり
五年ぶりくらいに会う勢いの超非ヲタな弟に搬入手伝ってもらったり
表紙の色が悪くてあわててミニポスターつくるハメになったり
ギリギリまでココロ折れつつもホテルで一人コピー本ホチキスしたり
搬出のとき頭に段ボールのせつつ宅急便の列でずぶ濡れたりと
色々と良くも悪くも満喫してしまいました!!\(^o^)/

たのしかったー!!ほんとにどーもありがとー!!

本買ってないけどミニポスターくださいーって方、
お断りしてごめんなさい…… (((´・ω・`)
あげたいのはやまやまだったけど、
購入者フォローという作った事情が事情なので……
すみません……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本といえば久しぶりにフルカラー本つくったりとか
あの本に載ってるいつものアニメ塗りぱばーぬキャラ立ち絵、
影指定してくれたの実は渡辺明夫さんなんだぜとか
生まれて初めてびっくりおまけラフ本つくってみたりとか
(オイラの下書きはみんなびっくりする位簡素だからね\(^o^)/)
本作りもたのしかったよー

あとグッズはビニールコーティングで
雨に強いトートバッグだったから、終わり頃大雨降った際
「うち勝ち組!!\(^o^)/紙袋つくらなくてよかた!!」とニヤニヤしてみたり、
クリアファイルは変わった形なので、新刊本のカバーにもできるんだぜ!!

……とかとか……

この辺、残ったらイヤンだったので
真剣によかったですー本当にありがとうー。

まあ今年の後半戦は仕事に集中しようかなーと思っているので
同人活動は冬コミまでおあずけ予定なんですが
次もよろしければどーぞお願いいたしますー!!
おしごともがんがるー!!


で、公開お約束していた突発コピー本はこんな感じです。

印刷オッケーデータだからちょっと重いよ→それでも大丈夫ならここをクリック
↑圧縮済みで3.4メガです。

「自分や友達で読む用」という場合に限り
プリントアウトして製本していただくのはぜんぜん大丈夫です。
データは読みづらいからねー

B4でプリントして二つに折って
順番通り重ねて自分でホチキスで端をとめるといいよ

とりあえず今月いっぱいまで置いておきます

でも、うちのサイト以外にのせたり、
プリントアウトしたものをヤフオクとかに出品するのはやめてねー
次回から公開しづらくなっちゃうので

というわけでどうもありがとうございましたー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


とりあえずお礼までー


あ、うちのサークルの近くに新刊セットおちてたらしいので
落とし物ってことでスタッフに届けておきました。
心当たりの方問い合わせてみてくださいな


あ、あと知り合いのとあるサークルさんが
お客さんに偽札数枚使われちゃったらしいので
サークル参加の方は、お金、特に万券点検しておいた方がいいよ
私も慌ててするんだぜ
どうやらあるべき箔押しがないらしいよ


<ついき>

↑父曰く「箔押しがないのは旧札じゃないか」という説が

そうかもしれないけど
お札を箔押し見ながら使ったりしないのでよくわからん

うちにもあったのでとりあえず銀行行って聞いてみようー

思い過ごしだといいなぁー(  ̄ー ̄)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまです^^

偽札ですか、大変ですね・・
しかしヘーキで使う人いるんだなぁ・・こわいよ!
日本はどーなってんだ!(ノ-∞-)ノ
花鈴たんのせーふく、ギャルゲーぽくてイィですv-344

| 里紅 | 2008/08/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

お互いにお疲れ様でした

こげ先生、こんにちは。澄川 梁です。

コミケでのサークル参加お疲れ様でした。
私も札幌から駆けつけさせていただきまして、新刊セット買いました!
久しぶりの真夏の東京は暑かったり雨がひどかったりで大変でしたが、久しぶりにこげ先生のサークルに行くことが出来て、いいコミケの思い出となりました。新刊もおまけ本も楽しませていただきました。
冬コミもぜひ東京まで駆けつけさせていたいと思っておりますので、頑張ってくださいませ。

| 澄川 梁 | 2008/08/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

コミケ参加お疲れさまでした

コゲ先生、おはようございます。

先ほど起きたばかりですが(笑)、一昨日のコミケ参加お疲れさまでした。
私もこげこげはうすサークルに立ち寄って先生とまたお会いすることでき、いろいろと話すこともできてほんとよかったです。
オリジナルグッズセットなどのほかにブロッコリーブースのほうにも行ってでじこグッズセットもGETすることできましたが、コゲ先生いろいろとどうもありがとうございました。
先生はこの次の冬コミケでも参加されることだと思いますが、ゲマズなどでサイン会イベントのほうもあればまた私も参加して先生にお会いできればと思います。
まだ厳しい暑さ続くと思いますが、コゲ先生も無理をなさらないようにしておすごしください。
コゲ先生、ほんとにどうもありがとうございました。

それではまた。

| でんえん | 2008/08/19 06:26 | URL |

夢幻の如く。

思へば、此世は常の住処にあらず。
草葉に置く白露、水に宿る月より猶あやし。
金谷に花を詠じ、栄花は先立て、無常の風に誘はるゝ。
南楼の月をもてあそぶ輩も、月に先立つて、有為の雲に隠れり。

人間五十年、化天の内を比ぶれば、夢幻の如くなり。
一度生を受け、滅せぬ物のあるべきか。

これを菩提の種と思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ。


(幸若舞「敦盛」より。信長が好んで舞ったという)

機会があったら、こげどんぼ* 先生の舞を見たい。
先生の精神力なら、舞えると思います。
是非、ひと差し。

まあ逆に言えば、神化してない普段のこげどんぼ* は
ただの普通の人なので、ご安心(?)を。

| 彩川けんじ | 2008/08/19 03:57 | URL | ≫ EDIT

先生 おつかれさまです(>_<)
私もコミケ行きたかったですぅ~(-_-;)

今、夏休みなので1人旅でコミケに行ってみようと思いましたが宿題が…

先生も色々と大変ですが、どうか頑張ってください(^○^)
私も宿題を終わらすように頑張ります(>д<)

ではッ ではッ

| 愛梨 | 2008/08/19 02:11 | URL |

サークル参加お疲れさまです

こんばんは、西村団長です。
今回の夏コミは開催前から色々あったり、先生も本当に大変だったけど、
サークル参加お疲れさまでした。無事に完了できて一安心しています。

さらにお忙しくて諸々の事情があった中、コピー本まで 出してくださって、
当日は本当に色々とありがとうございました。

| 西村団長 | 2008/08/19 02:10 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/542-7c20736b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT