PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うえええええええええええええええ

いまさっき、ブレイドさんの夏コミブースで販売してた
海賊本届いたですが、グレーが全部落ちて
白と黒だけになってましたーーーーーーーーーーー


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



すみませんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




実際の原稿はこんな感じで色がついてたですよ

なつまんが+



こうなってた

20080819121101.jpg

うええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ


すみませんーーーーーー


なぜだ( ´Д⊂ヽ




ちょっと対応を検討中です
ほんとすみませんー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり、容貌も知っておいて欲しい。

コミケで扇を、こげどんぼ* 先生に差し入れしたのは私です。
まあ、先生は気付いてたっぽいですけど、一応。

確認・・・証の有るものを確かだと自分が判断すること。
例)万札の箔押しの有無等。

信じる・・・証の無いものを確かだと自分が判断すること。
例)自分以外の人間の本心や、神の存在等。

| 彩川けんじ | 2008/08/20 05:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やっぱり印刷所の問題でしょうか。
対応策をある程度考えた上で、
原因究明と交渉か・・・。

買い手から見ると、白い竹之丸は
ある意味レアかもしれませんが。

| 彩川けんじ | 2008/08/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

なぜだ…(゜ロ゜;

どうして色が白黒に( ̄▽ ̄;)
絶対何かの手違いですよ*私はそう思います(゜-゜)(。_。)

| Rion | 2008/08/19 23:31 | URL |

No title

最初「海賊版」というタイトルにビックリしましたΣ
グレースケールが何かの手違い?で白黒2値になってしまったのでしょうか?

| けんゆう | 2008/08/19 18:37 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/543-0958f6a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

