PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これマジ?



これマジ?
つかこれ公式かいな

アニマックスもう解約しちったからうちみれねぇー

つか地上波ですらテレビうつらねぇーよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



更新してなくてすんません
ネタもなかったんで

ネームごもりしてたからのぅ

ぱばーぬの3話の第1稿ネームができたよ
これからぱんぱん叩いて良くするんだぜ

にょコにょコ動画の漫画もやるぜ

カラー漫画たいへんだー



あ、通販でATMで申し込んでしまった方、
調べますのでお名前とご住所をメールか目隠しで教えて下さい

大阪のインテはでないですー
というか冬コミまてイベントは出ない予定ですー

通販、在庫キャンセル出たらもう一回くらい募集したいです

どうぞよろしくー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時33分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんばって!!
いつまでも応援してるからっ!!!
だから、全力で^^

| 優 | 2008/08/27 15:36 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/546-3e826335

PREV | PAGE-SELECT | NEXT