PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき



お絵かき機能がものすごく高性能になっていてびびった。
とりあえずらくがきしてみた。レイヤーがあるのは描きやすい。

そのうち出てくる予定の巫女。そのうちでてくるよ多分。


今日は先生がビオラもってきてくれた。

ビオラでけー、そして重い。
本体も重ければ弓も重い。

フォークと同人誌入り段ボールとかしか持てない自分には無理だ。

5879825.jpg

ビオラとバイオリンの体格差



……ってかんじ、チンピラ的な意味で


重いけど音は好きかもー。

バイオリンも高い音より低い音の方が
好きかもしれない弾く方的意見では。
だって下手くそだと高い音は騒音でしかないので。


しかしビオラを支配するハ音記号って何者なんだろう……


11111.jpg
↑ハ音記号こんなん



ビオラ奏者はバイオリン奏者に比べて
おだやかな性格の人が多いらしい

どうしてもビオラはバイオリンやチェロに比べ
音が目立たなくなりがちなので、
それでもビオラが良いというとそういう人になるらしい

周りから飛び出す事を嫌がる、一歩引いた日本的性格に
ビオラは実は合ってる楽器かもしれないと思う今日この頃

でもテニプリのキャラにビオラ奏者はいないと思うんだ



どうでもいいけど前々回のにっき、
100年前のバイオリンケースと言っていたけど
実は戦前のだったらしい。べつにいいや。

あとそろそろ今練習中のユーモレスクから
次の曲に行けそうな気配。
なのでもえ少ししたら4ヶ月後経過またうぷしてみよう、
下手だけど。



あ、メルマガの登録解除はメルマガの下に
解除URLが貼ってありますのでどうぞー
でもたまにしかでないので良かったらみてやってくだしあ

あとまだ通販の振込お待ちしてますー
でもキャンセルあるぽいので
とりあえず来週13日到着分で一旦締め切って
もう一度募集したいと思うんですけどどうでしょ

その時に和音ミクストラップとか出るかもしれないですよ

うちの相互リンクページ、どぼりんくなんですが
大分経ってリンク切れも出てきたので
また一旦リセットしたいなぁと思ってます

とりあえず今年いっぱいでリセットしたいと構想中



引き続き原稿します

でじこのにまにま、カラー漫画超大変だよ!( ´Д⊂ヽ
ぱばーぬももうすぐペン入れ終わるからがんがる
そろそろラブリーのかりんのネームもする
新連載の準備もする

箇条書きしてみた。決意表明ですね。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お餅みたいでおいしそうな巫女ですね、食べてみたいwwwww

| チャコ | 2008/09/05 18:39 | URL |

No title

また少女漫画も見られるんですね。楽しみです。
新連載も頑張って下さい。
先生は、プロットはたてないのでしょうか?
構成はネームで組むのでしょうか。
漫画描く参考によろしければ教えて下さい^^

| 名無しは削除対象 | 2008/09/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

友人のビオラ弾きも確かにおだやかだな~

ゲームの、親友以上にプレゼント壁紙ってどこで手に入るんですか??

| よつば | 2008/09/05 13:49 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/551-8b3e53fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT