PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材いってきますー

ぱばーぬの取材いってきまーす。
横浜中心に神奈川まわるよ。



しごと徹夜明けで、色々な事情により
一泊だけの強行軍であります

がんがります。
中華食うぜ中華。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時22分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

横浜に行かれてるそうですね

コゲ先生、こんばんは。

先生は昨日からパヴァーヌ関連の取材で横浜に行かれてるそうですが、私もいちおう横浜在住です(笑)。来年は開港150周年だとかですが。
でも、横浜の中心部に出るまではかなり時間かかるので、ゲマズに行くのも町田のほうが近いです(笑)。

ちなみに私は今日ゲマズ横浜店ででじこ10周年図書カード3種類買ってきたところですが、いろんな方々のイラストレーターが描いたでじこグッズが次々と出てるみたいですね。
でも、私はやはりコゲ先生のでじこが一番ってところです(笑)。
来週20日に移転と同時にアニブロ化でリニューアルOPENするゲマズ札幌店で同ゲマズ限定のでじこグッズを出すみたいだけど、そのうちゲマズ横浜店でも横浜店限定のでじこグッズってのも出すのかな?

お仕事のほうがんばってください。それではまた。

| でんえん | 2008/09/13 19:56 | URL |

No title

こんちわ~・ω・

私横浜に住んでますヨ!
中華街かなり近いです。ゆっくりしていってね!!!

| あかね | 2008/09/13 18:39 | URL |

No title

おつかれさまですっ
流行のメタミドホスには気をつけて~

| ×ね | 2008/09/12 10:04 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/556-918d1759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

