PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとだんらく

とりあえずかみちゃまかりんchu+のげんこう一段落……

励ましてくださった方どうもありがとうー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも引き続き仕事がいっぱいなんですが
いっぱいすぎて首が回らないので
気にせず気晴らしにテンプレ作ってかえてみた。

このデザインを配る予定は特にないですが、えへへ。

あかとくろー。

122270110992727.png

きょうブレイドでるよ。
亡き少女の為のパヴァーヌの3回目です。

よろしくー


あとサイトの情報もいろいろ更新してみたんだ。

みてねー


今日また更新しまっす。よるとか。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!

| マナ | 2008/09/30 23:53 | URL |

買いに行こうとしたら母に暗いからやめれといわれたんだぜ

明日、朝一番に買いに行くよ!!

でも学校だよ!

やっぱ学校から帰ってから買いに行くよ!

| 里紅 | 2008/09/30 20:33 | URL |

いゃぁーこゆのに慣れてなくて変な分になっちまったです

| 11才の女の子本当ぉデェース | 2008/09/30 18:12 | URL |

今日はv-251までパソの前にひっついてよぉー色付きの文字太字の文

| 11才の女の子本当ぉデェース | 2008/09/30 17:26 | URL |

おっつぅです☆ミ

ゆっくり休んでください早速ブレイド買いに行きます(*^o^)/\(^-^*)きゃあ楽しみです~♪

| Rion | 2008/09/30 08:30 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/565-733890ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT