PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のります

20060630181102
結局チケットはかいなおしました
私お金ださなくてよくなったけど
お金戻ってくるといいなあ


無理かもな~……



てなわけで、のります。

そいでわいってきます
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時09分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃいませ、お嬢様ぁ~♪(ぁ

今晩は、コゲどんぼ先生
・・・てもう飛行機の中ですかね?(笑

アメリカですか・・・
2006アニメエキスポのゲストで出られるんでしたね?

デ・ジ・キャラットのなんたらかんたら・・・イベントでしたか?

ぁ!
しまった・・・言いそびれたなァ。

ファーストフード店のお冷は飲まないように!!
絶対に飲まないように!!!!!
色んな菌が湧いてます。

なんたらって良いトコの大学のお嬢さんが
全米のファーストフード店で調べてみたらしいんですが、
トイレの水のウン十倍だか何だかの大腸菌が・・・て
長ったらしく言っても何ともなりませんが。

兎に角、飲 ま な い よ う に !


・・・もう遅いかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

| たんぼのねこ | 2006/07/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

チケット買いなおしましたか。
お金戻って来てほしいですね。
私も戻ってください!!と念じておきます。((ぇ
のるんですね。
体におきおつけて。。
無理をしないように。。
いってらっしゃいませ。
それでは失礼しました。

| 理沙 | 2006/06/30 22:47 | URL |

お金戻ってくるといいですね。事故等に会わない様に願ってます。無事に戻って来て下さい。それでは改めて、いってらっしゃいませ~。(^o^)ノシ

| ブランシュ | 2006/06/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいませー。
 色々大変だったみたいですが(人事 きおつけてくださいね。

| iotya | 2006/06/30 21:50 | URL |

旅先に着く前に、早速トラブル発生ですか・・・・
まあ、悪い運をここで消費できた、と考えればいいんじゃないですかね?
気をつけて、いってきてくださいね。

| たいと | 2006/06/30 19:54 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/57-44af10a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT