PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございますアメリカは朝です

昨日はお仕事でぐったり寝てしまいました。
今日は六時に起きました。
日本でもこのくらい早く起きられればいいのになぁ……

D1000002.jpg



十一時からまた仕事なのでそれまで
日本から持ってきた仕事してます。
なんかあんまし日本とやってることがかわりませぬ

昨日はいっぱいの人の前で何回もしゃべったので
かなりガクブルでした。
漫画家みたいなヒッキーな職種の人間を人前に出しちゃ危ないですよ
でも集まってくださった方々には感謝です。南無南無。

しかし同じぐらいの人数相手にするなら日本人より外国人の方が緊張しません
なぜなら翻訳の人がきっと言葉選んでうまくいってくれるはずだし。はは。

というわけであともうちょっとがんばって働いてきます。

あーロスの空港でDSなくしちゃってかなりショック。
でもこっちのDSライトは白しかないけど
日本より安くて品切れじゃないと聞いて小躍り。
……と思ってたら日本でライトのピンクがでるそうで、
欲しいと思ったら軒並み予約品切れでまた悩む……

どーしよーかなぁー……

しかしDSもPSPもクリアだせば馬鹿売れだと思うんだけど
どうして出さないんだろうと思います。
私はクリアでたら欲しいぞー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時12分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アメリカでDSを?

DSですかーいいなー。
私も弟のを見ていてほしいなあ、と思っていたので。
どうぶつの森とかやってみたいなあ、と。
あ、思ったんですけど、海外でゲームの本体を買うと、日本のソフトが使えないことがありますよね?
コゲさんのDSは大丈夫ですか?
もっともアメリカですので、きっと大丈夫だと思うのですが。

アメリカでもお仕事大変そうですね・・・。
お体にはお気をつけてお過ごし下さいv

| ネコ萬 | 2006/07/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

是非早起き出来るようになって下さい。朝日が気持ちいいかもしれませんよ。俺は仕事の時はいつもそのくらいの時間に起きますが眠いだけです。夜更かししてたのも原因ではありますが。

| ブランシュ | 2006/07/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

日本はお昼ですo

こんばんわ…ですかね?今は…(;´д`)
お仕事お疲れ様ですi-189
人前でお話するのは本っっ当に緊張しますよねe-263
ゆっくり休んでくださいませ…お仕事忙しいとは思いますがo

画像は…ほぇぇー!!花鈴ちゃんじゃありませんか!!しかも水着姿!!e-413
目は無くとも可愛いですi-175
これがカラーイラスト(…なのでしょうか?)になる日が待ち遠しいです(*´U`*)
後ろには日焼け止めも写ってますねぇw
この季節,紫外線には御注意です!!i-1

DS残念ですね…何処にいっちゃったのでしょう?
私も持ってますが,ライトじゃないですo
発売してまだ1ヶ月しか経っていない時に買ったので,色は
プラチナシルバーしかなかったですね^^;
ソフトは3本しかないので,何か欲しい所ですo
クリアがあったら良いのに…アドバンスで有ったのならDSでも出して欲しいですv-406

それではo失礼致します…(o*。_。)oペコッ

| 蜂蜜みるく | 2006/07/04 14:16 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/59-fc2e32b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT