PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局買いました

結局DSのライト買いました。
もうピンクが絶対ほしいとか泣いて転がる歳でもないなと
変に我に返ったので。

D1000003.jpg


日本で買うより千円ちょいくらい安いのでは。


さて、仕事は全部終わったので
これから荷物詰めて明日は飛行機です。

落ちませんように……。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時56分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲどんぼ先生お疲れ様でした!

DSライトを買えるなんてうらやましいです!わたしはそんなお金がありません。。。いとこからDSはもらいました!脳のトレーニングのゲームがばっかりです。

| Tiffany | 2006/07/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

アメリカでのお仕事お疲れさまでした。
現地でDSライト買ったんですね。私の持ってるDSは普通のタイプで色はライトブルーですが、でじこやぷちこも登場する「らき☆すた萌えドリル」をプレイしてます(笑)。
明日はいよいよ帰国ですね。気をつけてお帰りくださいませ。私も帰国後のコゲ先生&メルマガお待ちしております。

それではまた。

| でんえん | 2006/07/05 21:22 | URL |

こんばんはv
おぉ~っ
DSライト買ったんですか!?
わ~良いな~いいな~いいな~いな~いいな~いいn・・・(強制終了。
私は普通のDSしか持ってませんよ~
やはりアレは重いですね・・・ハイ。
あ~っライトー!!
欲しいですvあ。でも今はやっぱりおっきいぬいぐるm・・・(幼すぎて恥ずいです。すみません・・・
ちょっと馴れ馴れしくしてしまってすみませんでした。
それでは帰国を待っておりますv
では。

| 風鈴 和音 | 2006/07/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

どうか無事に戻って来て下さい。落としたDSをまた買い直せるあたりにブルジョワ感を感じます。今日なかよし買ったので、かりんchu読んだら感想をメールで送ります。

| ブランシュ | 2006/07/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・(´・ω・`)ウラヤマシス

今晩は(ん?そちらでは今晩はじゃないですね)、コゲどんぼ先生。

2006アニメエキスポのゲスト、乙カレー様ですた。
さぞ緊張された事でしょう(さほど緊張していないと書かれていましたけどね(笑

・・・

で、DS Light買ったんですね?
おにゃにょこは何時だってピンクを買っても文句言われません。

言 わ れ ま せ ん !

けふん・・・、
いいなぁ・・・未だに買えてないんですよね>DS

うん?
充電とかって大丈夫なんですかね?
米と電流とか違うんじゃないか・・・と思いまして。
ノーパソに繋いでるの見ると、PCで充電出来るんですかね?

・・・すみませんねぇ、何分持ってないもので(´・ω・`)

駄文でしたが是にて失礼致しますね。
無事の帰国を祈ってます。・・・では。

| 田んぼのねこ | 2006/07/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、お仕事お疲れ様でした。
DS安く購入できてラッキーでしたね!でも、無くしてもう一回買った時点でラッキーとは言(強制終了
・・・えーと、たまにありますよね、我に返ること。
自分の場合はアドバンスSPの銀色と青があり、銀は8000ポッキリ、青は10000ちょいだったんですが、買うカセットが青色(ロック○ン)だったんで、「ああ・・・本体と色をそろえたい!」と真剣に2時間くらい悩み、結局青を買ってしまいました。そして買った後の第一声。
「だれかタイムマシンかしてーー!」

チケットとDSで不幸は使い果たしたので、もう絶対にトラブルはないでしょう!気をつけて帰ってきてくださいね!

| たいと | 2006/07/04 20:15 | URL |

お仕事お疲れ様でした!!
憧れのコゲどんぼ先生の乗る飛行機が落ちたりしませんように…v-237(願。
DSのライト買ったのですか‐‐!!
千円ちょい安いとはお得ですね!!
それでは明日のためにでもゆっくり休んでくださいね。(無理かな^^;
ではお仕事おつかれさまでした!!

| (ぉ | 2006/07/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でしたー。何のお仕事だったんですか?(今更
DSのライトどうですー?

飛行機落ちないように私も祈ってるですよー。

でわ。

| iotya | 2006/07/04 15:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/60-372f297c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT