PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたら

お陰様で帰ってきました。

どうやらミサイル撃たれたりしたらしいんですが、
特に影響もなく帰って来れてよかよかです。

帰ってきたら仕事がいっぱいだよ。
ウワーン・゜・(ノД`)・゜・.


とりあえず詰めます。はい。


メルマガはスキを見て出したいです。

……コラムは次になるかもでしが……







あ、600万ヒット行った。

ありまとー(* ̄▽ ̄*)ノ"




メルマガは明日だすぴょん!!
絶対出すぴょん!!!


……この語尾ムカつき加減が良い感じだな……。


というわけですみません、明日出せるかとおもいます……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時02分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさいませ~
熱をただいま出していて
ふらふらしております。。
ミサイル打たれたんですよ。。。
お仕事たまってますよね。。。
頑張ってください!!!!!!
600万ヒットおめでとうございます!!
お仕事と頑張ってくださいっっ!!!!
いつも応援していますよ~。

  失礼しました。

| 理沙 | 2006/07/07 10:27 | URL |

無事に帰って来てくださって嬉しいです。メルマガ楽しみにしてます。7月のカレンダー壁紙は誰だろう。ぴたテンのキャラかなーとか予想してみる。以外に小星ちゃんとかだったりして。あと、600万HITおめでとうございます。

| ブランシュ | 2006/07/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、お帰りなさいませ。
アメリカでのお仕事お疲れさまでした。
日本やアメリカなどでは今、北朝鮮のミサイルの件などで大変なことになってますが先生が無事に帰国できたってことで私もホッとしてます。
今ごろは自宅でゆっくりされてることだと思いますが、ゆっくりと十分に休んで日本でのお仕事のほうもまたがんばってください。FIGHTですっ!

それではまた。

P.S.  今日6日はゲマズがOPENしてからちょうど10年となりましたね。本店では夕方記念のセレモニーが開催されたそうですが、3000円以上でGETのでじこの10周年記念袋、2つGETしてきました(笑)。
王冠をかぶったでじこはプリンセスらしくてかわいいです(笑)。あさって8日はあかりちゃんの10周年テレカ出ますね。

| でんえん | 2006/07/06 21:01 | URL |

おかえりなさいませ。コゲ先生
はい。ミサイル7発だか撃たれたようで...
全部、日本海に落ちたらしいですが。
お仕事たくさんですかっ。お体にお気をつけ下さい。
メルマガ楽しみに待っています。
なかよし8月号のアンケは明日あたりに出したいと
思っています。ギリギリ発売一週間以内に編集部に届くかと?

それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/07/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

無事帰宅お疲れ様でした。
お仕事いっぱいですか!!無理せず頑張ってください…^^;
メルマガ待ってますー。
事項のかみかりvが気になるのでっっっ
先生のペースで進めていってください。
それではー。(もしかして一コメ…??

| (ぉ | 2006/07/06 19:05 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/61-6c424ca0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

