PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなのやってますー/(追記)年賀状不着の方のかくにん

追記)年賀状不着の方のかくにん

昨日の記事で御連絡いただきお調べしたのですが
コメントで御連絡いただいた方で
・さいたま市の名字がYさま
・小県郡の名字がTさま
こちらでご応募完了メールが確認できませんでした
大変申し訳ございません

大変お手数なのですが、ご応募の際に自動返信でお送りした
ご注文確認メールの全文をこのブログの記事へ
非公開コメントとしてコピペで貼り付けて
投稿していただけますでしょうか

誠にお手数お掛けいたしまして申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたします。




こんなのやっていただいてますよー

http://www.junkudo.co.jp/newevent/event-junkucom-oomiya.html

大宮近辺、埼玉の方よろすく!!!
明後日で終わるけど!!!!
(;つД`)



データっ子なのに原稿用紙にプリントされているのを見ると
いつも不思議な気分になったりします

というわけでしごとちゅー
おわらなーい




あ、前も言いましたが、ご質問あったのでもう一回

ぱばーぬのバイオリンの全サにつく、ラフイラストは直筆じゃないです
なので、指定のキャラクターは作中のメイン13人の中からお選び下さい
その他13人以外のキャラ、また他タイトルキャラではできません

13枚ポスカコンプのイラストはぱばーぬの中のキャラからで大丈夫です
でもぱばーぬ以外のタイトルのキャラは出来ません

ご了承くださいませー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時38分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱばーぬの人気投票に13人から選んでね!ということですが、ページにいくと12人しかいない気がするのですが気のせいでしょうか。

| 仕事が遅い774 | 2009/01/09 10:44 | URL |

こんにちは。
今日、通販の本が届きました♪
かわいいよ~!クリアファイルはもったいなくて使えないです。
忙しい中、本の通販してくださって、ありがとうございます。

| めろんぱん | 2009/01/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふっ
終了が明後日のイベントの告知をするたぁ
先生やりますね~
でも10日に確かサイン本買いに行ったけど
気がつかなかったです。
つう訳でさいたま市在住ですので今日複製原画を見に行ってきました。
原画の枚数は4まいでしたが楽しめました。
先生ありがとー

| みらくるこんぶ | 2009/01/08 01:00 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/614-3566d664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT