PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガ配信終了ー

メルマガ配信終了しましたー。

届いてない方はこちらを使ってみて下さいー

PCに再送信
http://koge.kokage.cc/mpmail/

携帯に再送信
http://koge.kokage.cc/mpmail2/


メルマガお試しの方もドゾ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

無事に帰国されて嬉しいです

コゲどんぼ先生、お帰りなさい。
こんばんは、西村団長です。

メルマガはものの見事に着弾してとても喜んでいます。
帰国早々、メルマガの送信もお疲れさまです。
今回のデスクトップ・ピクチャー(壁紙)は懐かしい悪魔見習いの紫亜ちゃんでとっても癒されます。
コゲどんぼ先生の描かれた紫亜ちゃんを見るのは本当に久しぶりなので、やっぱり先生の心の中で彼女は現役の役者して生きていましょう。この間のガオ!では美紗ちゃんが登場したので嬉しかったです。

メルマガの『かりんコラム』はまたお仕事が落ち着いた時にでも花鈴ちゃんたちの裏話を書いていただければ良いと想うので、まずは旅の疲れを取ってお過ごしください。
『かみちゃまかりん v chu』の読み切りがあるなかよしラブリー(増刊号・7月18日発売)、絶対買います。だって今年は「Kフェス」中止なので。なかよしラブリーはコンビニに売ってないのでアニメイト池袋本店で堂々と買います。
『かみちゃまかりん v chu』の読み切りの誌面も拝めて嬉しいです。男が3人のガンダムっぽい!?コマ割りがロボットアニメのアクションに似ているぅぅ。花鈴ちゃんがビックラこいた顔もキュートvvで可愛いっ。あと自分のサイトのかみかり3の感想でも書いたけど「花鈴ちゃんの敵」な縦カール+蝶々な美少女も危険そうです。花鈴ちゃんと戦わせたいvv

同じ戦いでもまったくシャレにならない事態が起こっています。某独裁国家が日本に向けてミサイルを数発発射しました。
話によるとその某独裁国家は諸外国と仲が悪いため、ミサイルに転用したい燃料が上手く海外から調達出来なかったために、ミサイルの燃料を満タンに出来ずに発射したため、ミサイルは途中でガス欠になって日本海に落ちました。
コゲどんぼ先生が訪米している最中だったし、そうでなくてもシャレになりません。
ひとまずコゲどんぼ先生が無事に帰国するだけでも私は胸をなで下ろしています。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2006/07/08 00:39 | URL |

メルマガ無事に届きました。う~ん、紫亜さんでしたね。予想が外れました。でも、ぴたテン系と言うのは当たりでしたよ。さっそく壁紙チェンジしました。シンプルなのが好きなので、今回のはいつもより気に入ってます。

| ブランシュ | 2006/07/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぶはぁっつつ!!

コゲ先生、お帰りなさい!
メルマガのかみちゃまかりんの画像、みました・・・。
和音君がかりんんんんちゃんんにいいいい・・・。(ごめんなさい、興奮して・・・。)
紫亜さんも久々でかわいかったです!!
あ!ついに一巻がでるんですね!
九月発売ですか・・・。月の頭のほうに出てくださるなら、私日本に帰れるので、買いたいでーす!
やっと読める・・・。
本誌のほうでもなんだかとっても面白そうで・・・。
神君みたいな俺様系ボーイ大☆好きなんで、これからも神君出しまくってください・・・。

お仕事たくさんあるそうで・・・応援してます!がんばってください!!

| ネコ萬 | 2006/07/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

帰国してからいかがおすごしですか?
メルマガ届きました。
紫亜ちゃんの壁紙早速GETしました。
紫亜ちゃんを描くのはひさしぶりじゃないかとおもいますが、やっぱりかわいいです(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2006/07/07 21:54 | URL |

こんばんは。
お帰りなさいです。

メルマガ届きましたw
番外編は・・・いろいろみんな動くみたいですね(*´∀`*)
絶対買いますw
がんばってください!!

| horn | 2006/07/07 21:39 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/62-97ee2f27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT