PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

\(^o^)/オワタ

0_20090122065617.jpg
最近の落書きはぺいんたーのえっせんさるずで描いてみてます
早く慣れたい

sai?
なにそれ?たべもの?

所詮マカーには縁のないものなのですよ(;つД`)



てなわけでたまタンもぱばーぬもちゃんと載るぜ!!!\(^o^)/
でも色々とギリギリでしたすみませんorz

あとずっと死闘していたので
御連絡してない身内の方々すみません
とりあえず一回寝てからなんとかします


ぱばーぬ、さりげなく投票の中間発表してました
みてみてちょー

pava2-r.jpg


とりあえず色々あるけど今日はネルぜ

ばたんきゅ~
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

遅くなりましたがぷちこ誕生日おめでとう

こげ先生、こんばんは。

いつも原稿作業お疲れさまです。
今月18日現在でパヴァーヌキャラの中間発表見たら美紗希が一番の人気だそうですね。
最終結果はまだ先の話だけど、パヴァーヌの今後の展開楽しみなところです(笑)。
そういえば遅くなりましたけど、先日の21日水曜はぷちこの誕生日でしたね。
私も当日ゲマズ本店でポイント交換のぷちこテレカGETし、ポイントサービスもいつもの2倍にしてもらってきましたけど(笑)、ぷちこ誕生日おめでとう。
来月はなかよしでたまタン連載開始&8日のでじこの誕生日、そして27日のこげ先生バースデーとありますが(笑)、先生もおからだに気をつけてこれからもがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2009/01/23 21:16 | URL |

もー大変お疲れ様でした。としか。

| 名無しは削除対象 | 2009/01/22 20:34 | URL |

ゲンコウおつかれさまです。あのこげどんぼ先生ってふぉとしょCS使ってるんですよね☆もしよければ、ふぉとしょの本当の名前教えてください。HP見たんですけどいっぱいあってよく分かりませんでしたので。スイマセン!!

| こげ先生大好き小学生 | 2009/01/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。

| こげ先生大好き小学生 | 2009/01/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ!
読むのが待ち遠しいです♪笑、

私は今日高校の私立入試でしたww
本命は公立なのですが先生も頑張っているので私も頑張りたいと思いますっ(ω)★!

来週はぱばーぬが読めるーっ!←

| 咲 | 2009/01/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
新作楽しみです。
パバーヌもたまタンも両方楽しみにしてます。

| ゆなん | 2009/01/22 07:59 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/620-32252e19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT