PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタン今日ですぜ

きょー

どきどき!たまタン新連載開始の
なかよし3月号は今日発売でーす

なかよし 2009年 03月号 [雑誌]なかよし 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る


よろしくー\(^o^)/

たまタンのお話については今晩くらいに書けるといいなぁ……

とりあえずごれんらくだけー



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たまタンへ!

たまタンってスゴイ!!!(;¥;)

| たまりん | 2009/03/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

今日なかよし買いました!

今日なかよし買ってきました!
本当は今日買いに行く予定はなかったのですが丁度語呂が良かったので(にーさんの日。笑)
行って来ました。

で、なかよしを見たらたまタンが表紙にあったのでおー、今月からだった!と思いながら
妹と自分の分なかよしを2冊買いました。
と言ってもわたしは昨年の7月号からなかよしを
読めてないので(この前やっとかみちゃまかりんchuを読めました)
早く読まないとなーと思ってます。
たまタンだけは今月のなかよし読もうかなーと今思いました。

余談ですが先週は試験を受けに福岡に行ったんですが大学の試験を受ける人がわたし1人だったので
ビックリでした(笑)

コゲ先生体調など崩さない程度に頑張ってください!

| むう | 2009/02/03 23:51 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/625-675e8468

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

