PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あといっしゅーかん

ぱばーぬの色々が10日で締め切りなんだぜ!!


2/10はぱばーぬの色々なものが〆切でーす

まずは人気投票でーす
pava2-r.jpg
携帯の方はここからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=361734


そして

ぱはーぬ1巻

……でいうところのバイオリン全サと
ポスカコンプリートの方の〆切も2/10になりますよー

この三つ、2/10〆切であります


どうぞよろしくお願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして私の原稿も〆切間近なんだぜ
また死のカウントダウンやるぜ


いまはぱばーぬのネームがドン詰まってます
(;つД`)


がんがる!!!!!!!!


そういえば2/8はでじこの誕生日でしたー

090208_dejikobirthday.jpg

デ・ジ・キャラットバースデー図書カード2009だよー


よろしくー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

遅くなったけどでじこ誕生日おめでとう

こげ先生、こんばんは。

遅くなりましたけど、でじこ誕生日おめでとう。
私は先週8日日曜のでじこバースデー当日にゲマズ本店で誕生日図書カード&10周年記念グッズ第5弾もGETしてきましたが、2月14日のバレンタインデーに近いこともあってかまさしくバレンタインにふさわしくてかわいいですね(笑)。
そのうちパヴァーヌのほうもテレカとか図書カードとかなどといったグッズが出ればいいですよね(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2009/02/10 21:37 | URL |

テレカのでじこ可愛すぎます!!
「にょ」だから2月4日が誕生日かと思いきや「ょ」は8日のよなんですねo(^-^)o

でも昔のでじこじゃないんだよなー、と思うと少しさみしいです。
というのも、大学の研究に振り回されて単行本をなかなか買いに行けず、
ニューでじこの真相(?)を未だに知らないです(*□*)
漫画を読んだら赤目でじこも好きになるかもです(´∀`)

ぱばーぬもでじこも読むのを楽しみにしてます♪
お体に気をつけて頑張ってください。

| ろろこ | 2009/02/10 01:17 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/627-0d854c67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

