PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいてきた

しめきり

ふぁーいと!!

(`・ω・´)シャキーン


たまタンの2話はおわりますた
つーかたまタンもぱばーぬも〆切が大体一緒なんですが
たまタンの方が若干早いのでこんな順番になります。

早くいいリズムを作りたいんだぜヽ(´ー`)ノ



全然関係ない話ですが、ちょっと前から巷で話題になっている、
いくつかの簡単な質問に答えるだけで「萌えキャラをズバリ当てる」魔神
素ですごすぎます

ピクチャ 9

というかみんな魔神を本気で調教しすぎだと思うんだ。

私の中学1年レベルの英語力でも何とかなったので
やってみますた。……てゆーか

私の永遠の萌えっ子、クリリンとか
ピクチャ 5

某ドラクエ2のトンヌラ王子とか
ピクチャ 4

だれだよ、私のマイナー路線を
ズバリ当てるまで調教したやつは!! Σ(´Д`lll)

あ、今が旬のヘタリアの日本は一発ですた
ピクチャ 7
日本かわいいよ日本。DVD買うの決定。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

今さっきまで昨日通販で届いたヘタリア同人誌見てニヨニヨしてました

……原稿するぜ!!! (`・ω・´)シャキーン


私のキャラは調教されてるかなぁ……とやってみたら
和音きゅん一発ででてきますた、どうもありがとう
ピクチャ 8
まだタッキーやうさみみくんは出てこないので
誰か調教してやってくらさい。ヽ(´ー`)ノ
あ、女の子キャラは調べてません

ピクチャ 6

がんがれ魔神、草葉の陰から応援してるんだぜ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

魔神は…

さっき初音ミクでやったらでました!
女の子キャラも出るみたいです(^^)

| ほっけ | 2009/03/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

やってみました!

すごいです!今佐藤健さん好きなので試してみたら
出てきました!
出てきたとき思わず声を出してしまいました(笑)
あと、他のマンガのキャラでも試してみたら出てきました!
このサイトすごいですね!

コゲ先生良いサイトを教えてくださって有り難う御座いますvv

なんか、またやったらサーバーが混み合ってるみたいなので
また、あとでミッチーでやってみます(笑)

| むう | 2009/02/24 22:16 | URL |

でじこでてきましたよ-(*´∀`*)

| くみごん | 2009/02/13 18:55 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/628-1d7c183a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

