PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

アシさん募集は何件かご応募いただいたので
この中から決めさせていただこうと思います。

なのでサイトでの募集はこれにて締切ます。
本当にどうもありがとうございました!!

尚、アシ応募の方へメールでご連絡した
画像貼り付け掲示板は近日中に削除します。
まだの方はお早めにお願い致しますー。どうぞよろしく。




メルマガ、本当は15日発行なのですが、
7日に発行したばっかでこちらもネタが無いので
20日ごろに発行しようかと思います。どぞよろしく。



あと6月分のなかよく壁紙はまだ出来てません……
アメリカ行ってたら仕事がキウキウで……
すみません……

できたらここでご報告しますー。

<(_ _)>

よろよろ。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、コゲどんぼ先生。

アシさん、募集してたんですねー。
まあ自分応募資格ないんですが・・・
仕事の負担も減るでしょうね。こきつかってやってください。(失礼

お仕事大変でしょうが、がんばってくださいね!
それでは。

| たいと | 2006/07/15 10:53 | URL |

6月は頑張って和音と親友になれたので壁紙楽しみに待ってます。

| ブランシュ | 2006/07/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、コゲどんぼ先生~!
アシスタントの応募があったんですか!
よかったですね。
コゲどんぼ先生のアシスタントをするのは、

コゲどんぼ先生ファンの夢なんですよ!

やっぱり、上手なでじこ達の「目」が見たいから
うまい、「目」を描けるアシスタントさんがよいですね。
でじこが可愛ければ文句なしですけど
あと、なかよしで
読者アンケート1位おめでとうございます。
僕も、男だけどハガキ送っといたよー。(母の名前で)

ではURLは、でじこま20 コゲどんぼ先生が
2004年の1月にアシスタントを募集していた
でじこま20話で締めくくりたいと思います。


| シァム | 2006/07/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

ほほーぅ?

こんばんは、コゲどんぼ先生。

アシスタントさんを募集していたんですねぇ?
さぞ、沢山の応募があったでしょうなぁ・・・
私には応募資格が無かった様ですから、関係ないと言っちゃ失礼ですが・・・


けふん!
いあいあ、今日はメルマガのお礼も兼ねて来させて戴きました。
届いたその日に言うべきだったんですが・・・
如何せん、慌しい毎日なもので。

2006アニメエキスポのゲスト、お疲れ様でした!
わたしゃ、海外に一度も逝った事無いので。
先生の旅行話がいつも楽しみですよ、はい。

紫亜さん頂きますた!
有難うゴザマース!!

かみかりのゲーム、ミッチーさんに変わってましたね!
何時もの如くポチポチクリックしてたら、見慣れた二人組みじゃなかったので、カナーリ驚きましたお(;^ω^)

でじこグッズは言うまでも無く、全部買いました!!
・・・むふー・・・かわいいお、でじこさんや・・・・・・(ぉ
て言いますかね、大阪の食い倒れ萌え倒れでじこ・・・。あれは・・・もう、




サイコーですね(笑





コミックマーケット・・・先生の出したグッズイパーイ。
欲しいなァ・・・

けふんけふん、
今回もメルマガ有難う御座いました!長文になりまして、すみませぬ(´・ω・`)
では、この辺で失礼します。
新しいアシさん、早く決まるといいですね。
是非とも粉骨砕身の活きで頑張ってもらいたいものです・・・・・・

| 田んぼのねこ | 2006/07/11 22:34 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/63-df3ba33e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

