PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまおわた

原稿はいまさっきおわたよー
皆様どうもありがとうございましたー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


というわけで次号のブレイドに
亡き少女の為のパヴァーヌ8話のります

ピクチャ-5

よろすくね
\(^o^)/

きょうはこのあと昼からパヴァーヌの取材いってきます
憧れの萩\(^o^)/長州ー

慌ただしいけど、今日からしか都合が付かないんだ、マイッタね
新幹線でねるー

萩の見せ場ったらやっぱり幕末新政府あたりですよね、えへへ
今回はアシさんみんなの都合がつかないので一人取材です


片道7時間ktkr
がんがる!!


取材日記は多分ここでやってるんじゃないかなー
http://kokolog.tuna.be/

ブログ持ちなんで……サーセン……

(´・∀・`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

突然の質問いいですか?


ドキドキたまたんの「たまたん」って
かみちゃまかりんの「みっちー」の娘ってホントなんですか?

お話違うし、やっぱりかんけーないですか?

いきなりホントすいません>-<;

何かきになっちゃってv-356

| くり | 2009/02/21 02:49 | URL |

萩近いです!

(*^_^*)萩は歴史の文化として
有名です萩やきとか←

東京から遠いですがいってらっしゃいです

| きじ | 2009/02/19 11:54 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/632-1940eddb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT