PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめじゃん



今日中に更新するっていって
二日たってるよ、なかよしも出ちゃったよ

だめじゃーん


……というわけで
亡き少女の為のパヴァーヌの2巻が4/10に発売です
亡き少女の為のパヴァーヌ 2亡き少女の為のパヴァーヌ 2
(2009/04/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


また色々やるのでよろしくおねがいします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そちらのご案内をしますよー







◆第二巻限定全員サービス◆

2巻発売イベントいちらんはこちら

1巻発売記念の全員サービスはバイオリンでしたが
2巻でもやりますー\(^o^)/

service.jpg

クロスペンダントをサインと描き下ろしポストカードつきで
全員サービスです
\(^o^)/

スワロ使用でキラキラして綺麗なのですお
( ^ω^)

どうぞよろしくー!!







◆SPECIALクイズ開催◆


次はぱばーぬクイズに答えると
なんと壁紙と待ち受け画像を各13種類、合計26種類
どどーんとプレゼントします
http://www.mag-garden.co.jp/ad/pavane2/index.html



クイズ

壁紙は仮ですがこんな感じ、
デザインは仮なのでちょっと変わるかもしれないです

kabe.jpg

mati.jpg

こんな感じで各キャラ全員分、
13種類がっつり取りそろえております
\(^o^)/

クイズのヒントは

◆パヴァーヌ単行本2巻(4月10日発売)
◆コミックブレイド5月号(3月30日発売)
◆パヴァーヌ単行本2巻、特約店限定購入特典<メッセージペーパー>
◆パヴァーヌ単行本2巻、アニブロゲーマーズ限定購入特典<メッセージペーパー>
◆『亡き少女の為のパヴァーヌ』第3回キャラクター人気投票特設サイト

……に記載されています






◆メッセージペーパー配布◆


メッセージペーパーは二種類、
マッグガーデン特約店とアニブロゲーマーズ各店舗にて入手可能です

こんなのー

mp02.jpg

mp01.jpg

こちらのクイズは4/10から始まります
人気投票ページからどーぞ!

どうぞよろしくー
\(^o^)/

その他のマグマニさんでの配布物や
サイン本企画もあるので、
どーぞよろしくおねがいします

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





◆第三回人気投票開催◆

上で言っちゃいましたが、
第三回人気投票しますよー
\(^o^)/

ninki_20090405032233.jpg

そして同時にこのページで第二回の結果が出てます
投票いただいた方々どうもありがとうございました!

次の聖女は誰になるか、また第三回のこの投票で決めますので
どうぞよろしくー

今回は全員出てきましたんで、ガチでやりますよ
\(^o^)/






◆第二回イラストコンテスト開催◆

そしてうちのサイトの企画ですが相変わらず
イラコン作品募集中です

いらこん

10位以内に入賞した作品は
「亡き少女の為のパヴァーヌ」3巻で作品を掲載させていただきます
(*^_^*)

規格に添わない作品は規格外として削除されますので
修正後もう一度ご応募下さい
結構いらっしゃいますので、ご注意下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



以上もろもろどうぞよろしくー
\(^o^)/



というわけで宣伝でした


以下ぱばーぬ9話のもろもろです
読んでもいいぜ!って方は続きを読むをクリックしてください


たまタンはちょっと待ってくらさいなー









9話まできました

ふーやれやれ……連載は一年過ぎるまでが結構たいへん
10話近辺が特に「おお……まだ○話……」って感じです

二年くらいすぎると割と慣れるんだかで
回数重ねている感覚がなくなるのですけど


というわけで9話、新章はじまりです


今回はなんつーかコメディ回でした。
なのでタッキーが結構楽しく動いたかなぁ……と思います。

バカだなぁ……タッキー……w

でもある日突然美形になったら
鏡の前でポーズくらい付けるよね、私だったらやります

まぁいつでも鬱になれる漫画なので
楽しい時は楽しくいきませう、というか



今回使った曲はこれ

メンデルスゾーンの「歌の翼に」


音楽の教科書に載ってる有名な曲ですな

いや実は別の曲にしようと思ってたのと
いつもクラシック聞いてネタ探ししてるものの
歌の曲はあんましチェックしてなかったので
相当慌ててきめますた

ほんとカルメンのハバネラにしようとおもったんだ
これも慌ててだけど


【ニコニコ動画】マリア・カラス 歌劇「カルメン」よりハバネラ「恋は野の鳥」

バイオリンの先生が
「バイオリンの難曲ったらカルメン幻想曲とかあるよー」
……といってたので


【ニコニコ動画】【サラサーテ】 カルメン幻想曲 op.25

で「これで歌ったりするー?」と聞いたら
「カルメン幻想曲はバイオリンの曲であって
歌うための曲じゃないよ、ヘンだよ」

……といわれたので慌てて変更

「「歌の翼に」は歌わないわけでもないし無難」
とのご指導の元……

でも日本語歌詞二種類あるらしいけど、
両方とも明治ではないっぽい……

orz

原詞ってことでカンベンしてください……
そこを覆すほどのモロモロを調べられる時間がなかったよ

ダメダメですな……

歌曲もこれから聴かないと……
……うーんうーん……



第二回人気投票の結果通り出ていないキャラをのけた最下位の方だった
長州が次の聖女であります

ガンガンタッキーを振り回していこうと思いますよ
乞うご期待でありますよ

そして第三回の投票もどーぞよろしく!!

\(^o^)/


ではまた来月ー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひょ!ゲマズ行きてー!

| わふ | 2009/04/06 11:56 | URL |

全サのポストカードの絵柄はミネだけなんですか??

| RIN | 2009/04/05 12:21 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/645-25308ef7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

