PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま京都です

すみません、ただいま京都です。
毎年のことですが祇園祭です。

朝までかりんの原稿やってました。
アメリカ一週間いっちゃったせいで、今回進行ぐてぐてで申し訳ないっす。
まぁアメリカいく前に行った後の
下準備が出来てなかったのがいけないんだけど。

増刊のページがなかなか決まらなくて、長引いちゃったのが痛かったなぁー。
こんな締め切りぎりぎりになったのは初めてかもー。反省。

次回はいつも通り締め切り前にあげるペースをちゃんと作りたいなぁ
できるかしら。うーん。

朝まで原稿やってて
まる二日くらいまともに寝て無くて最悪に眠たいですが、
色々お返事保留にしてでて来てしまいました。
心当たりの方々マジですみません。切腹。

昨日の夜原稿終わる予定だったけど終わらなくて
みんなに無理無理、無理だから電車遅らせろと言われたけど
何とか昼近くに終わって三十分でもの詰めて
新幹線もかなりぎりぎりで飛び乗りましたので
何を東京に忘れ物してきてても不思議はない状態。

そんな状態で色々と原稿終わってからやろうと思っていたものが
手つかずでへたれ状態で京都にきてしまいました。あわわわわわ。
旅行先で何とかする術を仕込んでから京都これればまだ良かったけど
それも出来ず……。

すみません。

月曜に東京帰りますのでそれから色々とします。
すみません。すみません。
生まれてきてすみません。色々とお待ちください。

以上いいわけでした。

久しぶりに本当に修羅場したわー。
へこー。反省。


というわけで今日は寝ます。しにそう。

お布団ー……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

hmmm

おはようですー。

健康のためにもゆっくり休んでくださいね。
おかしいくらいにコゲ先生ファンなワタシなのでガンバッテ
漫画かいてくださいねー。

| きなこ | 2006/07/17 10:02 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

昨日でじこ10周年テレカ第6弾をゲマズ本店でGETしたところです。今回はでじにょDVDパッケージのイラストにもなったでじこ&りんな&みけのトリオですね(笑)。なんかなつかしくなりました。

コゲ先生は京都に祇園祭で行かれてるそうですね。出発当日の朝までかりんの原稿やってたそうで大変でしたね。増刊号の原稿だそうですが、締め切りぎりぎりで先生もさぞお疲れのことだと思いますが、東京に戻ったら無理をせずにゆっくりお休みになって夏をおすごしください。暑さも厳しい時期ですし。

それではまた。

| でんえん | 2006/07/16 23:20 | URL |

何をするにもまず健康な体あってこそですから、ゆっくり休んで下さい。それからまた作業頑張って頂ければいいかなと思います。

コゲさんが生まれてなかったら今の俺はなかったですよ。そんなに自分を責めすぎないで下さい。^ー^

| ブランシュ | 2006/07/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

おお、今年もこげサンは祇園に行かれてるのですね!
今晩もいきなり大雨でしたが、明日も天気が心配ですね…蒸し暑いのは毎度ですが。
私は金土日と全てバイトで今年は行けそうにありません。
丸田町で祭り目当ての観光客相手に接客してきます、はい。

| 祐 | 2006/07/16 01:53 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/65-b330ab93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT