PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20060717123210
かなり雨です
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時29分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

まさか実家の地域が被災するとは

こんばんは、西村団長です。
コゲどんぼ先生、京都の祇園祭は雨降っていたけど存分に楽しめましたか。
先生はアメリカから帰ってから『かみちゃまかりん v chu』第4話の原稿のお仕事と大変だったので、京都の祇園祭はよい息抜きです。
またこれによって花鈴ちゃんたちのあらたなお話の種が生まれたら楽しみです。

遅らせながらなかよしラブリー夏号を買いました。仕事が遅くてアニメイト閉まっていて発売日に買えなかった。早速読んで感想を書こうと思った所、花鈴ちゃんが人魚姫に選ばれた事より、花鈴ちゃんがその前に『学年大食い大会』で優勝って事が気になってしまい、そこから私は花鈴ちゃんについて激しい妄想を始めてしまって、感想を書くのが進まなかったりします。

雨はもちろん東京でもかなり降ってました。
土砂崩れの被害はなんと私の出身地の長野県岡谷市で起きてビックリしてます。中央自動車道の急斜面の下の住宅が押し流されたが、私の実家は新宿から伸びるJR中央線の岡谷駅の近くで全然被害なかったけど、仕事の昼休みの合間に会社のPCからニュースサイトを見て被害を知ったので、自分の携帯から実家の親に電話したらちゃんとお袋が出て無事でした。

雨はいい加減にしないと、今度は電車や高速道路の被害がでてきそうです。
それではこれにて失礼します。

| 西村団長 | 2006/07/20 02:21 | URL |

雨なんて・・・雨なんて・・・・・・(´;ω;`)ウッ

こんばんは、コゲどんぼセンセ!

京都に行ってたんですね?
京都には美味しいモノがありますなぁ・・・。
今回はどんな料理を食したんでしょうか?
気になります(・∀・)ワクテカ!!

お婆ちゃんが言っていた・・・。
病は飯から。食という字は人が良くなると書く。
美味い飯を食えば、身も心も良くなるものだ・・・と。

・・・なんて(笑
はい、某仮面ライダーのセリフですがね・・・


それはそれで置いといて。
此処最近、雨ばかり降っていますね。
気分が鬱になります。
各地では雨のせいで大変被害を被っている地域もあるようで・・・。

いい加減やんで欲しいものです・・・(´・ω・`)

先生も、雨続きで体調を崩さないように!!!・・・して下さいね(はぁと
では、この辺で失礼させて頂きますね。

| 田んぼのねこ | 2006/07/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁーv

京都はどうですかー?
私は生まれも育ちも京都府京都市に住んでいますので、毎年祇園には足を伸ばしてます!
今日もおられたのですか!!今日京極行くつもりしてたのですが、人凄いだろうなーと思って行くのをやめました;行けばよかった・・!コゲどんぼ先生に会えたかもしれないのに・・!京極は寄りましたか?確かあそこゲーマースありますよね!ちなみにアニメイトもあるんで♪

そう言えば綾傘鉾は見ましたか?私の後輩がその鉾で四つ太鼓っていう伝統芸能を披露してたんですよ(〃^∇^)ノ ・・私はその伝統芸能のOBなんですが・・;今の人達やる気ないんで、代わりに出たかったんですけど・・^^;

京都にはよく来られるみたいですが、楽しいですかー?私は、やっぱり京都じゃなくて、大阪府出身で、祇園とかイベントによれる範囲が良かったですー;
本場は結構飽きてくるのでー・・・--;

それからなかよし増刊号今日本屋行ったら出てたので読みました!!和音ーーーっ!!やっぱ大好きだあー!!!神君ももち、好きだけどーw
なにより花鈴ちゃんのあの格好可愛かったですw
また9月号が楽しみですよーっ!

ではではw

| さくこ | 2006/07/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

今日は海の日でしたが、関東もどんよりとした雨続きでそれどころじゃないところですね。明日も全国的に降るそうだけど、ここのところ毎日のように雨降ってますね。せっかくの祝日もこれではねぇ...。
来週の週末には何とか晴れてほしいところです。

ちなみに今日、私はゲマズ本店で秋葉原限定のでじこマイクロファイバーミニタオル買ってきたところですが、関西もゲマズなんば&梅田店限定のでじこ萌えだおれタオル売ってるんですよね。コゲ先生はよく京都に行かれてるそうですが、そのうちゲマズ京都店限定のでじこタオルも出るのでしょうか?(笑)

ではまた。

| でんえん | 2006/07/17 19:34 | URL |

私の住んでいる所も雨降ってますよ。
たまに止んだりもしますがすぐに降ってきます。

| sara | 2006/07/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。コゲどんぼ先生
こちらは、全然雨降ってないですよ~
東海地方にある県ですが。
今日、ラブリー購入いたしました!カラー扉では
なかったですが掲載順位が2番目だったので嬉しいです
いつかは、特集になって巻頭&表紙になってくれれば
嬉しいのですが。ではでは。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/07/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

はい、こちらも結構雨降ってますよ。どこもこんな感じなのでしょうね。

| ブランシュ | 2006/07/17 16:02 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/66-64a9a396

PREV | PAGE-SELECT | NEXT