PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会津の人

photo_20090615023426.jpg

うちのパバンの先祖は会津系武士のひとですが、去年亡くなった明治生まれの福島のおばーちゃんは西国系の人だそーで、会津のひとが西の人と結婚できるよーになったのは昭和になってからだとか

それでも結構当時は色々とあったらすぃ
……いや今もまだ残ってそうな気ガス

なんか長州の市長だか町長だかが去年「……あの…今年で丁度140年経ったし、コレを機会にそろそろ会津と長州仲良くしませんか(;´ω`)」と会津の市長に申し出た時も「まだ140年しか経ってねーじゃん!!ムリ!!(# ゚Д゚) 」って却下したらすぃとか色々スゴイす

私?

私は子供の頃から会津戦争話を聞かされてましたが、結果単に歴女になっただけですので、そーゆーのはないですお
(^ω^)

東京生まれだしねー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/677-733a2aab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT