PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよく壁紙6月分

なかよく壁紙6月分です。遅くなりましたができましたー。
ほんと遅くてすみません。

こちらは、6/29の時点でなかよくゲーの親友だった方に配布します。
http://koge.kokage.cc/cgi-krinrenai/shinyu0606.html
↑こちらの表に名前があり、
かつパスワードをご連絡頂きこちらのデータと一致した方に差し上げます。

なのでこの表に名前のない方にはお返事出来ませんので
ご了承下さい。
(間違われる方は外国の方が多いですね……仕方ないのですが)

表にお名前がある方は
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=nakayoku
ここからご連絡下さい。

こちらは先月分ですので、今月ゲーム中の方は8月に配ります。

絵柄はこちらー……今回はサワヤカ系で……

kaz06s.jpg



jn06s.jpg



どうぞよろしくお願いしますー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時33分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちゎ!そしてはじめまして、私「かみちゃまかりん」シリーズの大ファンなんです。これからもお仕事がんばって下さい!

| なつめ | 2006/08/29 12:40 | URL |

無題

がんばってください

| ゆき | 2006/08/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

またかいてます。

またかいてます。コゲどんぼ先生。いっつも、ホームページみています。今日、すごく暑かったですね。たくさん汗をかいてしまいました。先生はどうですか??
なので、プールにつれていってもらいました。とてもきもちよかったです。先生も、息抜きにプールにいってみてはどうでしょうか。
 体調管理のほうに気をつけておすごしくださいね。それでは、失礼します。さようなら~。
 

| はる | 2006/08/07 21:34 | URL |

こんにちは

こんにちは~。はじめてです!!いつもなかよしかって、はじめにみるのは、かみちゃまかりんです!!すごくおもしろいですよね~!!

| はる | 2006/08/07 21:27 | URL |

色付きの文字斜体の文太字の文v-274

| 名無しは削除対象 | 2006/07/26 14:48 | URL |

こんにちは。コゲどんぼ先生。配布始まった日の次の日の朝たまたまパソコンやっていたら配布始まっていたのでメールを送り学校から帰ってきてみると届いていたので嬉しかったです~今回は、両方もらえましたが今月は、ミッチーがキツイですね。ミッチーと全然会えないのですよっ何とかしなくては!今さっきインフォメーションを見ていたらまさにリアルタイムでかみかりcheが更新されていて驚きました。大変な修羅場中のようですが...お体にお気をつけ下さい。相当なカラーイラストの量ですが...イラスト集とかでも付くのでしょうか?8月1日になかよし購入するのでその時に判明するという事ですね。楽しみです。全部、かみかり絵かと思いきやGAっぽい絵もありましたし。それでは。失礼します。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/07/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

わーい、和音の壁紙が手に入るよ。この時は6月はサイトの更新ついでにやりまくった甲斐がありました。7月はちょっと厳しいですが、最後まで親友目指して頑張ろうと思います。爽やかな和音と神いいですね。では、和音の壁紙申し込んだので楽しみにしてます。

| ブランシュ | 2006/07/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、おはようございますコゲどんぼ先生!
なかよく壁紙さわやかでとっても素敵です^^
頑張ったかいがありました~。

このかいは、その前よりもいっぱい親友さんがでましたね。
その中で比べればまだまだなわけですが、嬉しいです^^
それでは、申し込ましていただきましょう…。

| (ぉ | 2006/07/21 11:32 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/68-e34c4de2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

