PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガ配信終了

メルマガ配信終了しましたー。

届いてない方はこちらを使ってみて下さいー

PCに再送信
http://koge.kokage.cc/mpmail/

携帯に再送信
http://koge.kokage.cc/mpmail2/


メルマガお試しの方もドゾ

かりんコラムかけなかった……へこー……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

メルマガありがとうございました

コゲ先生、こんばんは。

遅くなりましたがメルマガありがとうございました。
私は先日ゲマズ町田店で10周年第7弾ぴよこテレカ&でじこ金魚すくいポイント交換用テレカ&なかよしラブリー夏号GETしてきたところです(笑)。
8月はゲマズ10周年でじこテレカの第9弾&第10弾(今月も29日に第8弾もありますが)、300ポイント交換用のでじこ懐中時計、9月はかりんchu1巻の発売などと目白押しですが、私もそのときはぜひGETしたいと思ってます。
ラブリー夏号のかりんchu見ましたが、人魚姫祭で優勝した久我くん、「キスのプレゼント」のはずが「鱚の粕漬け1年分」のプレゼントだったとは思わず笑ってしまいました(笑)。
今回は都合でかりんコラム書けなかったそうですが、無理せずこれからもがんばってください。
FIGHTですっ!

ではまた。

| でんえん | 2006/07/24 18:05 | URL |

良かったですよ

こんにちは、コゲどんぼ先生。

メルマガ、簡易版でもオッケーですよ!ばっちり楽しかったです。
待たされたってなんだって、文句なんか思いもしません!


修羅場に負けないでくださいね!
あ、でも無理はしすぎないでください。

| たいと | 2006/07/22 10:40 | URL |

メルマガありがとゴザマース ヽ(*^ω^)ノ

こんばんは、いつもファンの皆様の為にサービス、有難う御座います!

私の所にも届きましたよ!
とっても嬉しいですお!!

かりんコラムですか?
待たされても文句は言いませんよ!
ファンの皆さんだって、先生の忙しさは分かっていますとも!!

ここで文句言う人は人じゃありません。(・・・ナンデスト?!∑(゚Д゚;三;゚д゚)

・・・

デ・ジ・キャラット懐中時計・・・300Pですよね・・・。
・・・安くなりませんか?

・・・だめですか?

・・・そうですか・・・(´・ω・`)

カードを一回紛失したんですよね・・・D・U・P休止宣言直後に・・・。
そのときは600P以上あったんですお。
何かもう・・・笑えないにょ・・・(´A`)

因みに6月で170Pでした。
只今224Pです。
買いました。買いまくりました。
もうちょいです。

あと約8万円分です。
溜まるまで残ってるかなぁ・・・?
・・・残ってますように・・・。

駄文ですみませんでした。
では、この辺で失礼させて頂きますね。・・・ぺこりぺこり。

| 田んぼのねこ | 2006/07/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

メルマガ無事受信できました。相当な修羅場のようですから、簡易版でも構わないですよ。かりんコラム次回のメルマガでお待ちしてます。

| ブランシュ | 2006/07/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

しゅらるられーー

しらばですかまたですか。
では元気の出るおまじないD
しつじがいっぴき
しつじがにひき・・
・・ぶぐっ!
・・・・・・ひどくいたい・・・
え?元気になってきた?
あ、「執事」と勘違いしましたか・・・

| 作 広虫 | 2006/07/21 20:42 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/69-f862abb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT