PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

仕事始めでした。


というわけで会社に年明け初出社。


会社の後ろ席に社内テニミュ部の部員が数人居るので
1/2の日記↓
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-date-20060102.html
で言ったとおり、
「和田千石萌えましたぁー」と報告。

実はミュージカル見た後京都旅行中「学園祭の王子様」
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/
を勢い余って徹夜で千石を攻略してたんで
「オホホホ、キヨはアテクシのものですワ」と悦に浸ってた事も報告。
PS2は私にとっては携帯ゲームですので、旅行先でもやりますよ、ええ。

ちゅーかこのゲーム攻略キャラ36人て何事だよスゲーよネギま!ですか。
というか前作までギリギリテニスゲーだったのにとうとう今回はテニスすら放棄とは
コナミさんはとっても男らしいと思います良い意味で。

てゆーか、万年好きになるのは「マイナージャンルの人気キャラ」という
微妙な性癖のある私から言わせてもらうと
庭球界の恵まれっぷりは森・元首相じゃないけどまさに神の国です。すごすぎるー。

まぁそんなことはどうでもいいのです。

会社のミュ部員に「ミュでは和田千石に萌え、ゲームじゃ山吹中に入学しました」
と報告したら同僚の子がどこに隠してたんだか庭球のゴクアク本貸してくれました。
借りてきて読んでます。エロくはない良い本です。
キヨかわいいよキヨ。同人誌になったら乙女目線が入っててかわいいじゃないかキヨ。
さっきまで本の描き手さんサイトとか見て萌え萌えしてました。
キヨかわいいよキヨ。明日もさらに蔵書を持ってきてくれるらしいので楽しみです。

てゆーか冬コミで「いつも買ってる塚不二サークルがワタシ的に微妙になってきた……」
と思ってたのに、庭球ジャンルおそるべし。いやすごいジャンルだよほんと。



とゆわけでひさひさにどっぷりとヲな感覚に浸った仕事始めでした。




……私の上のうわごとが呪文にしか思えないなら
正常ですので深く突っ込んだり考えたりしないで下さい。


私はいいんですよ私は。ヲであることは仕事ですからな。ぬは!




それはそうと戌年でしたよねぇ、ことし。
今更ながら戌年ということであの3人を描いてみました。

20060104234706.jpg



犬でしたな。

あとあのメンツで描けそうなのは卯年でしょうか覚えていたら。
ネコ年はないし大熊猫年もないし。

犬といえば和音さんの読みが「わおん」で犬っぽーいいつか使おうと思ってたんですが、
いっこうにネタで使う気配がないですねぇ。

20060104234715.jpg


わおーん。


うわごとの様な変な日記ですみません。


キヨは可愛いなぁ。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時46分 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

こんにちわ はじめまして

本当にここが

コゲドンボニムホームページですか??


私は韓国人なので
それでコゲドンボニムに文を
ハンボンオルリョボゴシブオで文を書きます
今後とも絵マンイグリョズシです^^
それではこれでここまでします

今後ともファイティング!!です


日本語が下手だが友達が

手伝ってくれます






| 金色の日 | 2006/01/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、こんにちは~!

…かわいい…ステキですっ、サイコーですぅ!
PKOも和音くんもカワイーですぅ!!
とくに…クウがぁ…大好きデス…。

それでわっ!

| くみこ | 2006/01/08 15:01 | URL |

PS2が携帯ゲーム!?

和音のたるそうな「わぉ~ん」大好きですvv

「PS2」という言葉に感化されて、自分も新たにPS2買いました(^^)70000番の白です。
プラス"Joytech"とかいうソニー非純正8インチモニターをジャンクで4,000円で買い、即分解して修理したら見事復活!通常ならば単体で2万円くらいだそうでΣ( ̄□ ̄;)
よって、あわせて大体2万円くらいでお手軽DVDプレーヤーの完成です♪
モニターが黒で本体が白なので、まさに「パンダ」状態(^-^;)
パンダ年、あれば面白いですね^^
そして、あとはバッテリーがあれば完全な携帯ゲーム機。
ラジコン用の8.4Vバッテリーが電圧的に似ているので挑戦してみようと思います。

さて・・・コゲどんぼさんはどの型番ですか?
70000番以前の大きなPS2だったらビックリです。
ちなみに、自分は10000番を車に入れてます^-^;A

| けんゆう | 2006/01/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

す、素敵だ・・・

先生・・・なんて熱い人なんだ・・・。

キヨが好きなんですか?!
いえ、否定じゃないですよ。
むしろよくそこまでマイna・・・

・・・先生、熱いです。(笑)

P・K・Oの三人、戴きました!!
・・・おりつめおりつめ・・・

和音君・・・『ふー。』って、イヤイヤですかぁッ?!?!
お、おもしろいです(爆)

それでは、失礼しました。

| 田んぼのねこ | 2006/01/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
本当にあの、コゲどんぼさんですか!!??
そうだったら感激です!!!(><)
私、コゲどんぼさんの大ファンです!!!
尊敬めっちゃしてます♪
昨日もコゲどんぼさんの漫画買ったばかりですよ。
まさか、コゲどんぼさんのHPと日記があるとは・・・☆★(・∀・●)ノ正直びっくりしました。(藁
たまにちょろっと来させてもらおうと思います。^^
ちなみに、かみかり(略)の③巻の①番最後のおまけ漫画の和音君萌えます♪(マニアックな;
でゎ!!!(>ω<●)ノシ

| ゅぇ。 | 2006/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

俺の仕事始めは元旦でした。というより、俺の仕事には仕事収めも仕事始めもないんですけどね。

コゲさんのブログのこういう所を読んでいると、ああやっぱりコゲさんも○女子なんだなーと思います。別に否定はしていませんので勘違いしないでくださいね。

年賀イラストどっちもいいですね。PCのハードディスクに入れておきました。

| ブランシュ | 2006/01/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

oh wow

こんにちわ!はじめまして~!
コゲどんぼ先生テニミュファンなんだ~(^ー^)
私もテニミュ/テニプリの大ファンです☆
うんうん。やっぱり和田千石は萌えますよね~
I can't wait to see more of your work :D You're one of my favorite manga-ka and I think it's so awesome that you like Tenimyu too~
(外人です...てゆうかハーフです)

では~

(p.s先生テニプリ同人誌書いたら萌えます(笑)

| mari | 2006/01/05 17:14 | URL |

こんにちは。
ただ今、通販の封筒を
ポストに投函して
参りました。

あぁ!!コゲどんぼ先生の
書き下ろし??絵が2枚も!
素敵ですv流石、先生です。

うちの友達も、テニプリの
大ファンで、学園祭の王子様
発売日に買っていました。
友達は、菊丸と不二のファン(主に菊丸)
らしいです。もう、熱狂的な・・
現在、36人中25人クリア
したみたいです。
今日、新学期の始まりで・・
ゲームの感想聞かされまくりました。
菊丸が、変態だ~!!などと
叫んでおりました。
今回のは、前作と違い信頼度?だかが
親愛度になったらしいですね・・
もう、凄い喜んでいました。


↑の先生のうわごと・・呪文には見えません
 でした・・私も、正常ではないのかも
 しれないです。(というか正常ではない

>けんゆうさん

 そうなんですか!?初耳でした(汗
 ずいぶん、減らしてしまわれたの
 ですね・・・前の方が、手数料が
 余分にかからなくて、よかったです。
 わざわざ、教えてくださりありがとう
 ございました。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/01/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

始めまして。

はじめまして。こんにちは。
お仕事お疲れ様です(*^^)

PKOの3人も可愛いですけど、
和音君が個人的に壺!可愛いっ!!
あの脱力感が好きです(*´Д`)
「わおん」が本誌に登場のをお待ちしておりますv

| カズサ | 2006/01/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^-^

PKOの3人のイラストもかわいいですねvv
和音君のイラストもかわいいです(*>∀<*)vv

和音君は「わおん」って読めますよね。
そういえばこのネタ使う気配今までなかったですね。
読み方に気がついて、からかうようなキャラがいればからかってみるのもいいかもしれませんね!

それではっ

| yuki | 2006/01/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

そういえば…

そういや今年は戌年でしたな。
よく考えてみたらPKOの3人って犬耳なんだよな~、
って今更思い出しました(今まで忘れてたのかよ、ってツッコミはナシね)

そういえば和音=「わおん」って読めますな。
コゲ先生、早くしないと今年が終わっちゃいますよ!(笑)
でも上の脱力した感じのイラストも素敵デスよ。

| 澄川 梁 | 2006/01/05 08:41 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/7-375215cd

PS2携帯化

コゲどんぼさんのブログにあった: >PS2は私にとっては携帯ゲームですので、旅行先でもやりますよ、ええ。 という記事に感化されて、とあるハードオフにあった薄型PS2(70000番)に対応するモニターのジャンクを思い出しました。 去年の12月のことでしたが、今日行ったら

| +++Diary(Hatena Ver.)+++ | 2006/01/06 23:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

