PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身も心も病んでます

あ、なかよしラブリーでました
40ページでました。単行本の告知はまだないのね。
じゃあまだ秘密。

夏だ!プールだ!

18.jpg


ポロリもあるよ!


……そんな話ですよ。どうぞよろしくー!!






身も心も病んでます。





あー駄目人間駄目人間。

まだこんこんここんの原稿できてないようわぁぁぁぁぁん。
すみません首吊ってきます。

仕事忙しくて前々から飲みに行く約束ししてたのに
いけなかったようわぁぁぁん。

あー……夏コミの本出来る自信が全く無いです。
出来てもまた薄い本になる気配だよ。
うわーん駄目人間。


なんか最近どうも仕事に集中力が無くて駄目駄目です。
もっと集中して仕事しなくちゃああ。

まぁ昔から集中力があったわけでもないですが
今はさらにだめぽいですよ……。orz




anzai.jpg





ああすみません安西先生。・゚・(ノД`)・゚・
バスケがしたいです。


なんかこんな追いつめられて漫画かくのやだなぁー。
漫画描くのは仕事にするくらい好きなのですが。


どうでもいいからここんの仕事しませう。。。



あ、突然和音ーズ小定例会告知しましたので
ネーズの方は覗いてみて下さい。
かなり急ですが。
急なので誰もこなかったらしょぼんですなー……



あー駄目だ駄目だー……。orz
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そんな自虐的にならないで下さい。冗談だと分かっていても「すみません首吊ってきます。」なんて言われたらちょっとビックリしますよ。息抜きしてみたら仕事もはかどるのではないでしょうか。コゲさんは素晴らしい漫画家ですよ。

コミケの本は厚い方が嬉しいですが、薄くても構いませんから出してくれるだけでも十分です。

なかよし増刊号面白かったです。かりんchu単行本発売が待ち遠しいです。

| ブランシュ | 2006/07/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

駄目じゃないっ!!!!!!!111

おはよう御座います、コゲどんぼ先生。
・・・て、
ちょっwwww思いつめすぎです!!!


コゲ先生・・・
お婆ちゃんが言っていた。
「仕事は、納豆のように粘り強くやるものだ」・・・と。


あせりすぎて失敗するより、
一度心を落ち着かせてやった方がいいんです!
きっと上手くいきます。

今まで乗り切って来たコゲ先生ですよ!
自分を信じて!

そう、「戦いはヘソでするものだ。ヘソに力を込めろ!」です!!!

・・・

ずいぶんと馴れ馴れしい文章ですみませんでした。
でも先生、もっと強気になっていいと思いますよ。
では、この辺で失礼いたします。ぺこり。

| 田んぼのねこ | 2006/07/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

先生はとても素敵な人間です!

コゲどんぼ先生、いつもいつもお仕事にサイト運営本当にお疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

メルマガ無事に届きました。配信もお疲れです。
超簡易版って言うけど、先生にとって修羅場中の時期なのでかねてから私は先生にとっての夏休みでメルマガは一度や二度お休みしても良いって思ってきました。
私はまだ確認してないけど、花吹雪でらっくす。さまの情報によるとかなり『かみちゃまかりん』のカラーイラストを描かれた事もあって、『かみちゃまかりん』の画集などが出ればそちらをお楽しみにしています。『かりんコラム』のお休みはよくぞ取ってくれたと思います。
その辺の裏話はまた『かみちゃまかりん』の画集や先生の同人誌が出る機会にでもじっくりと読みたいと思います。
なかよしラブリーの読み切りの感想、やっとアップできました。本編の最初のセリフの一言でこの「オレさま」に花鈴ちゃんに対する激しい妄想をさせてしまって感想を書くのが遅れてしまったけど・・・。
(あと「オレさま」が引っ越しの準備で自宅の家財道具を片づけている理由もあり。次回のなかよし9月号の感想も早く書いてアップしたいです。)

こんなにファン想いな先生は絶対に駄目人間ではないです。
色々とお疲れのようなので、ごゆっくりお休みください。
それではこれにて失礼します。

| 西村団長 | 2006/07/24 22:58 | URL |

こんばんは。そうですね。まだ、単行本の告知
ありませんでした...もう気になって気になって
しょうがないです。あのカラーイラストの量も異常ですし。
あんまり、無理なさらないで下さいね。
先生は、駄目人間なんかじゃ全然ないですよっ
あわ~リブリー自分もやりたいのですが
無料メールアドレスなので登録できないのですよね(泣
もう、リブリーでチームに入れてる方が本当羨ましいです
それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/07/24 22:21 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/70-a9ad5691

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

