PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじょびです

bi2.jpg


親子ふたり。

というわけで昨日駄目駄目愚痴ったら
色々ご心配おかけしてしまいすみませんでした。
お気持ちうれしかです。ありがとうございました。

今日は会社代休とって休みました。
仕事は山ほどのこってますが、わざと何もせずにだらだら過ごしたので
病みがだいぶ止みました。

会社の飲み会にもいってきたしね。
上司におごってもらったのでタダ飯だったよラッキー。ごちごち。

というわけで多少回復したので
明日からまた仕事に追われようかとおもいまする。

がんばるどー!!

ドウモアリガトでしたー<(_ _)>
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ちが伝わって嬉しいです。だいじょうびになって安心しました。また、仕事頑張って下さい。これからの作品も楽しみにしています。

| ブランシュ | 2006/07/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

ぼーっとした一日が大切だなも

おはようゴザイマス、コゲどんぼ先生!

あぁ・・・良かった。・゚・(ノд`)・゚・。
ゆっくり出来たんですな?

な~んにもしない日・・・そう、そういう日があっても良い。
のほほんとした一日っていいですねぇ。

少し休んだら、意外と見えてなかったモノが見えてきたりするものです。
仕事がスムーズに進む・・・ようになったでしょうかねぇ?

気を張り詰めすぎると鬱になってしまうので、
程よく休んで下さいね!

心身共に疲れたときは、甘いものをとるのも良いですお!

そう、「病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く」・・・ですからね。
忙しいからといって食べる事を疎かにしていると、
気持ちも身体も病んでしまいますよ。

もし、忙しくて休めなくても、食事だけはゆったりと摂りましょうね。
きっと張り詰めた気持ちもほぐれて、能率も上がりますよ。
食べ物だって、ゆっくりと味わって食べてもらった方が嬉しいものです。


はい・・・何ていうか、
・・・全然関係ないような話になったように思いますが(;´д`)
この辺で失礼させていただきますね。では・・・。

| 田んぼのねこ | 2006/07/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

最近、お疲れ気味のようで心配していましたが、
リフレッシュできたようで何よりです。安心しました。
お仕事柄、ストレスが多いことと思います。
先生のお体を第一に考え、ポジティブに頑張ってください。
陰ながらですが、応援しています!!

| 花蓮 | 2006/07/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ブログのページを開いた瞬間
可愛らしい和音君と鈴音君が描かれていて驚きました。
自分も、口下手なのでどうやって言ってよいか分からず
結局、昨日は訳の分からない文章になってしまいました。
代休を取られてゆっくり休養された様で安心です。
たまには、何もしないでお休みされる事も大事ですし。
これからも、お気をつけてあまり無理なさらないで下さい。
それでは。また、訳の分からない文ですが失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/07/25 23:52 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/71-181df60a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

