PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯メール送受信画像

昨日の「メールを送る父」の画像を
携帯のメール送信画像にしたら意外に良かったので
自分で使う用につくることにしました。

ほんとはjpg画像一枚で終わらす予定だったんですが
今日から来ているアシさんに

「動かないんですかー?(´▽`)」とか
「耳動くと可愛いと思いますー!(*゚▽゚*)」とか

色々言われているうちに
予想以上に本格的なものになってしまい
微妙に困惑しています。

とりあえず自分用に作ってみましたが
貼り付けて配布もしてみます。


dasu.gif




kita.gif



メール親子。

良かったら使っていただけるとうれしゅうございます。。


なんでここまで凝ったモノになってしまったんだろ……
……まぁいいか……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごく可愛いです!!!

使わせていただきます(^^♪

| REMI | 2009/07/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白くて素敵な物なのですが、残念ながら俺の携帯では使えなくて残念です。

| ブランシュ | 2006/07/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいい動画ですねー!いただきました☆早速使わせてもらいます♪

| Komugi | 2006/07/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

メール親子スゴくカワイイです↑↑㊤㊤メール送受信画面に使わせてもらいます!!

| えり | 2006/07/28 12:42 | URL |

メール親子、とても可愛いですねv
早速、送受信画像変えてしまいました。
おかげでメールの楽しみが増えそうです。
大切に使わせていただきますね。

| 花蓮 | 2006/07/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

おそれいりましたw

本格的すぎてびっくりです、よ!
というか、ほんとーにすいませ……(ぺこりぺこり)
慎んで有り難く使わせて頂こうと思いますー(´▽`)えへv

| なる | 2006/07/28 03:10 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/73-7cca12cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT