PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キヨーvvv

相変わらずキヨに萌え萌えです。
うはーキヨー。キヨ可愛いなぁ。

で、前回の日記で言った通り会社で同僚のおすすめ千石入り本をお借りいたしました。


P1010059.jpg


↑弊社の乙女達が持ち寄った選りすぐり蔵書の図。
BLあれど比較的みんなエロくないです。意外とみんな健全です。

「うちの本多分カップリングが違いますよ」とか心配してくれた人もいましたが
ワタシも立派な大人の女なのでちょっと位組み合わせの好みが違ったり
逆だったりしても全く気にしませんよ、ええ。
しかし某Kくんが全編パンツ履いてない本とかは流石にやっぱりアレでしたが。

これらの洗脳の結果、ワタシはどうやら極悪派の様です。
あわー、亜久津とか全然好きじゃなかったのにムヒョーまあいい。
ついでに傾向的にはキヨがアホならアホなだけ萌えるっぽい。
黒キヨも好きではありますが、白キヨ……いや脳内真っ白レベルの
脳天気なアホキヨにもっとも萌えます。えへへへ、かわゆい。

おかげで一昨日昨日とインテがあったので
うっかり大阪にいきそうになりました。
が、高速バスの時刻表とか見て「それは流石にちょっと賢くないぞ」
と思い直したのでした。いくらなんでも賢くなさ過ぎだよ、私。

だって蔵書の中のおきにの方のイベント予定みたら
「インテ、以後不明」とかかいてあるんだもん。
コピー誌の人だから書店卸もしてくんないし。うわああん。

結局アシさんがインテ参加するそうなんで、頼んでしまいました。うは、楽しみ。

で、私は会社帰りに池袋アニメイト寄るっていう同僚が居たんで
頼んでテニミュのDVDを買ってきてもらいました。
テニミュのDVDってメイト専売なんですよねぇー、ふぅー。
P1010061.jpg


↑買ってきてもらった山吹戦とドリームライブ2の図
おだちんはカードのポイントってことで。

お仕事しながら見まくりデス。仕事進みます。うへへっ。
今も流しながら日記書いてるし。にゃほー。
和田千石萌えー。

腕筋フェチのどぼさんとしては、和田くんの筋肉質の腕は相当萌えます。
みんな衣装が半袖半ズボンだからねー。なんてこった。
あと私の好きな男の人身長は170センチ程度という自分的には
171センチの和田くんはかなり萌え体型ですよ。えへへー。
和田くんの腕と脚を見てえへえへしてますよ。

いいよね、男の子の腕が筋ばってる感じ。すきー。
男の人の腕は一番好きドコロです。

そういえば実写映画版のテニプリに和田くんが出るらしいですが
キヨ役ではないそうな。てゆうか山吹自体も出ないそうな。うはーヒドイ扱いだなー山吹。
でもこういう扱いには慣れています。ほほ。マイナースキーですから。



それはとにかく。

私は今まで地味に庭球に貢いでいた人なので、
……うーん20万くらいは貢いだ気がしますな!!おとなっぽーい。

そこで思い出した様に「Smash Hit!2」を引っ張り出して
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/sh2/
キヨ自動プレイモードにしてました。

でもこれは仕事してるとついつい見てしまったりするのでちょっとだけ。
なかなか良くできてますよ、このゲーム。みんなでボウリング出来たりもして。
キヨのボーリング可愛いなー。

まあ私はプレイ全然上手くないけどねー。

またこのゲームを引っ張り出すことになるとはおもわなんだ。
おそるべし庭球……。



まぁキヨの話はこの位で。
また正常な人にとってはこの日記は相変わらず呪文でしょうから。

ゆうていみやおうきむこう
ほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ……



それはそうとかみちゃまかりんの2部のネームやってました。
連休使って色々と叩いたので大分マシになったかなぁ……。
これでオッケイ出るといいけどなー。

来週……いや今週からコミデジの修羅場なんで
でじことか頑張りますー。

なんかプラプラしてて思いついたので
なんとなくお絵かきしてました。


グロ画像注意
























なんかうちの男キャラで
一番スカートの似合うのはミッチーだよなぁと思って描いてみました

20060109041906.jpg




多分ベストドレッサー賞は彼だろうなぁ……。
すみません。

あ、私プライベートではおんにゃのこ描きませんので
おんにゃのこの絵は期待しないでください。

じゃあ私がおんにゃのこ描いた時は何かって?

多分サービスじゃないかしら。
へへへへ。





あ、有名だけどテニス絡みで気になった過去ニュース。

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm

いいじゃんマンガなんだから……ってゆかテニヌって。

私的には

>「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、
>まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。

……ってとこより

>架空の中学校「青春学園」テニス部の活躍を描いたスポーツギャグ漫画で

……ってとこが気になる。
ギャグマンガだったんだ、テニプリって。
……ってウッソダーン。


つかどんな少林サッカーになるか楽しみですね、映画。





コッソリ追記





ウッカリD-BOYSの
http://www.watanabepro.co.jp/04_artist/d-boys/
ファンクラブ申し込んでしまう自分が居る事実。
和田くん萌えー。

というか彼が元アスリートなのは知ってたけど
箱根駅伝の走者だったとは知らなんだ、素で凄いな。
てゆーか私の目は千石役での腕と脚に釘付けでしたけど
道理で良い太もも筋してるわけだー。

大卒俳優は芸能界じゃもういい年だから最初サバ読んでたらしいけど
そりゃバレちゃうよねえ。でも輝かしい経歴ですからそれはそれで。

同じD-BOYSで手塚役の城田くんは2.3年前のなかよしの新年会で見たよ。
セラムンミュージカルでてたから。制服姿で来てた。
彼見たとき、普通科と芸能科と運動科を持つ某堀越学園について
「エルフとドワーフとヒューマンが共存する学校」と言われてたのを思い出した。

エルフです、エルフ。彼はエルフでした。
でも城田くんのブログはあんな美形のくせして
内容がなんだかカワイイのでそれはそれで萌え。





多分だれも付いて来れない話題なのでコッソリ追記にしてみました。
放置して下さってオッケイですので。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時33分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

教師は私の名前 mitsuki... であり, 私に14 がある。 I'm 1 は大きい1 ファン... 作りインタビュー私のweb サイ ト1 のための私できるか. このe' 私の住所: luna-chan@hotmail.it...! 英語の私へ答えるできるか.感謝の ... mitsuki 。

| 月-小さい | 2006/03/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^▽^) みっちーかなりcute!!あのみっちーの姿かみちゃまかりんchuにでるのかな?番外編とかにでたら楽しい&面白いかも♪というか読者にかなりうけるかも!?(笑)

| 名無しは削除対象 | 2006/03/07 02:20 | URL |

あ、ネタだったんすか。
ムスカの眼科キャンペーン
http://www.geocities.jp/keidoutsusin/musuka.html
並にひっかかりました。ウヒャー。

| どぼ | 2006/01/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

ジャーン!!

ジャーン!!

こんばんは、西村団長です。
ついにあの『花鈴ちゃんの取扱説明書』と今まで私が言ってきた、
先生の同人誌が届きました。

早速、一気に読み倒して『数冊買って良かったぁ』って心から喜んでいます。

大変にお忙しい中、とても素敵な先生の絵はもちろんの事、文章も激萌えで私も感想をいっぱい書きたくなる素敵に同人誌を描いていただき、ありがとうございました。
同人誌の大量の発送も本当にお疲れさまでした。

| 西村団長 | 2006/01/13 20:05 | URL |

こんばんわvv

こんばんわですww
制服ミッチーかわいすぎですよ~>///<
あんな子いたらぜひともお友達になりたいです!!(笑)
ミッチー違和感なさすぎですよ♪

話し変わりますが…
今日通販の品届きました!!! 
家に帰ってポストに入ってて感動しました◇w◇
イラストたくさんで… 本当に頼んで良かったです^^
でわ失礼します♪

| 鈴音 | 2006/01/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めてカキコさせて頂きます。
 テニプリのニュースのやつですが、あれはネタですよ(^^; net/以降のアドレスを削除したらそこのサイトに飛べますよ。

| みえ | 2006/01/12 19:31 | URL |

史上最強のBL

史上最強のBL

こんばんは、西村団長です。
コゲどんぼ先生のブログをいつも楽しく読ませていただいています。

やっぱりコゲどんぼ先生も仕事から離れると私達と同じく漫画・アニメ・ゲームに熱烈な萌えを愛する方である事とそのお気持ちよく分かります。

私がいつも先生のお絵びや自分や他人のファンサイトで『花鈴ちゃんに美紗ちゃん・激萌え』と精魂込めて語るのと一緒で、BLでコゲどんぼ先生は自分の造られるスーパードルフィーの『つかぴょん』から始まって金髪美男子の和音君に激ラブ。

自分にとって美しい異性キャラに萌えるのはごく自然だけど、それだけで終わらないのがコゲどんぼ先生が『かみちゃまかりん』で描かれるBLの代表格・和音隊長にミッチー大佐。
彼に付けているこの敬称は私が勝手にいろいろと彼を想像してそう呼んでいるので、花鈴ちゃんの女性読者のみならず私のような男性から見ても先生が描かれる彼らは格好良くてサッパリとした気持ちのいい楽しい性格なので、史上最強のBLと思います。同じ男性から見ると理想すぎ・・・って感じもします。
この一番の見せ物がこのミッチーのスカート姿。恐ろしいほどよく似合っている(!!??)ので、彼のこのコスプレを今度のコミケでやる方も出てきそうな気配が・・・ガクガクブルブル。

私が古くからグッズ購入に利用していて、初めて美紗ちゃんとコゲどんぼ先生の作品と出会った場所でもあるアニメイト池袋本店を利用していると、その店舗のワンフロアー貸し切りでBLの特設イベントが多く、中でもテニプリの彼らの実名いりの部室ロッカーやグッズ・アイテムの展示まであり、リアリティー抜群で見入ってしまったほどです。

講談社と講談社の『Kキャラグッズ』の直接取引の多いアニメイトなので、今度はここで『かみちゃまかりん』の特設イベントをやるとすごく嬉しいです。
きっと『かみちゃまかりん』のアニメ化が決定した時にでもやりそうです。その暁には強くて可愛い花鈴ちゃんと格好いい和音君の等身大SDの展示やら登場しそうで、和音君はアニメイトのBL営業活動に最適なイベントとなりましょう。

今年こそ『かみちゃまかりん』のアニメ化が決定して欲しいです。

先生の年末年始の京都の旅行はゆっくりとしていただけて、なによりでした。今年の春にPS3が発売されたら、今のPS2は液晶画面付きの機種が出そうですから、そうなれば先生にとってPS2は真の携帯ゲーム機になりましょう。

それではお体を気をつけてお元気で。

| 西村団長 | 2006/01/10 01:26 | URL |

相変わらずテニプリにどっぷりですね。これからも自分の好きな道を突き進んで下さい。

テニプリがギャグマンガというのは、ウソダドンドコドーンですよ。

なんかミッチーの女装は違和感なさ過ぎて、それはそれで恐いですw

| ブランシュ | 2006/01/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

はっはっは(爆笑)

ぅわははは(^▽^)彡☆
ミッチーのスカート姿似合ってます。
思わずクリックして拡大で見てしまいました。
これで女の子といわれても違和感ないかも。

テニプリの件ですが…あれは漫画なんですから脚色が入ってもいいんじゃないかと。
それだけでテニスという言葉をタイトルに使うなというのは的外れもいいところだと思います。
テニスというスポーツが誤解されるって、考えすぎでっせ。

一番上の写真の頭上にバナナ載せたリラックマらしき生物が気になる澄川でした。

| 澄川 梁 | 2006/01/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

見事引っかかりました^-^;(2006/1/12追記)

今晩和☆
ミッチーのスカート姿最高です(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
何気にタータンチェックでキルト風な感じですね☆
さらに彼はイギリス出身だし。(で、スコットランド出身と強引に設定させてっと^-^;)
彼にバグパイプを持たせて何か演奏させたら面白いかも、デス。
そういえば、和音も花鈴の指輪で神化したときスカート姿になってましたね^^(4巻参照)

テニプリって、そんなことがあったんですね。
でも、振興会もあまり目くじら立てなくても・・・と思います。
だったらキャプテン翼はどうなるのでしょうねぇ??
あれも思いっきり脚色入っているハズですが??
ゴールポスト蹴ってオーバーヘッドキックをする滞空時間の長さといったら・・・まさに少林サッカー!?
で、そのマネをリアル小学生時代やったような記憶があります^^;
--
(2006/1/12追記)

>全日本テニス振興会という団体は無い
http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2005-09-09
見事引っかかりました^-^;;
みえさんありがとうございます。
でもこの団体名が「現代用語の基礎知識 2005」に登録されたとは、ガセでも影響は大きいんですねぇ・・・。

| けんゆう | 2006/01/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

うは、相変わらず・・・

おはようございます。
恐らく1レスですね。

先生、相変わらず熱いですね。
てか熱すぎです・・・(笑
BL・・・好きじゃないですが否定はしない派です。
おもしろ・・・いえ何でもないです。

テニヌの王子様・・・どっかの同人っぽい。
超テニスの王子様・・・超サイヤじ・・・ウワーン。

とにかく、あの超人的な動きがテニスの王子様っぽさであるんだし。
漫画なんだからリアルに突っ込んじゃダメって、
自分は思います。お偉いさんは硬く考えすぎ!!
・・・テニプリって、ギャグマンガだったんだ・・・へぇ。

妙に馴れ馴れしい文になりましてすみませんです。

それでは失礼します。

| 田んぼのねこ | 2006/01/09 07:20 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/8-16f99396

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

