PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯ー

20090627205831
また佐世保バーガーだお( ^ω^)
私のじゃないけど

私は腹減ってないので飲み物のみで終わりにするお
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげさんって外食が多いんですね
こげさんのたくさんの手料理みてみたいです
あ、たまタンキャラ弁なんていかがでしょうかっ

| きじ | 2009/06/28 03:17 | URL |

すんません、また私も佐世保にいました。

こげさんが佐世保バーガーのショップにいるとき、すごい反対側にいましたよー。

佐世保で海軍さんがいるのは、当たり前の光景なのですー。
そして、外人さんもいて当たり前ぐらい多いです~。
佐世保バーガーはマックと違って、パンとかパリパリしてるので、本当においしいんですよ~。

行き違い2回目は運命を感じます(^▽^)(キモイよ)

| めいり | 2009/06/27 23:15 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/815-b6a942b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

