PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプシ

20090704162610
ペプシは一体どこに行こうとしているんだろう
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぅちも先生と同感…笑

たどり着く所はとんでもない所だろう…‥

| 北ちゃん | 2009/07/05 21:31 | URL |

色がなんとも言えませんよね(笑)

あ、そのしそ味のペプシこの前友達がうちに泊まったときに
飲ませてもらいました!

美味しかったです!あれはまた飲みたいと思える味でした・・・。

どんぼ先生はどうでしたか?

わたしは変わった味が出るのは大歓迎なので飲めたときは嬉しかったですv

| むう | 2009/07/04 22:11 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/870-0fec58aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

