PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうは

写真

そして今日は目の手術です

おおおー
目のつぶっていられない手術って怖すぐる
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして術後は一週間くらい廃人になる予定

目が使えないからね

多分テレビもパソコンもゲームも本もよめないよ
ヒマそうだー
いや様子見てネームとか下書きくらいはしよっかな、と思ってるけど

なので来月の連載漫画は全て大幅減ページにしてもらいました
すみません(´・ω・`)

とは言ってもまあ、大体たまタンもぱばーぬもそれぞれ20数ページ程度と思ってください
月に50ページ弱くらいだったらなんとか術後でも描けるんじゃないかなー、と。
いまんとこ毎月計80ページ弱くらい書いてるんで、まあ、これなら、うん。

ほんとはちゃんと何時も通り書きたいんだけど手術後の経過は実際なってみないとわからないので……いやいつも通り出来るといいなーとは思うんですけど。
やるっていったのにできなくて、結果編集さんや読者様にご迷惑お掛けするのも良くないしね

すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

というわけでドキドキですよーん
そして仕事片付けていかないと

しかし今年に入ってから目が全然見えなくて、ペン入れもままならなかった状態から解放されるといいなー。

でもなんせ私のなってるレーシックが原因の円錐角膜は2.3万人に1人って病気だから症例が少なすぎて術後の確証はできないそうだ、多分大丈夫らしいけどね。

いやほんとペン入れが一番マジで大変で困りました。細い線全然見えないんで。

よくなりますよーに。
(人д`o)

いやでも見えないは見えないんですが、不思議なことに実は視力は有るんですよ、かなり。
多分1.0くらい見えてるんですが、でも乱視が酷いから視力計ると0.2という超不思議世界なだけで。

説明してもなかなか他人に理解してもらえない視界です、はい。
(^_^;)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

手術頑張ってください

私は、奇遇?にも一昨日、眼内炎という病気に右目がなってしまい、入院中なので、病室から応援のコメントです。私の場合、抗生物質の点滴と目薬で治療していますが、8月のサイン会の整理券入手したものの、それまでに退院できるか微妙です。こげどんぼ先生の漫画のページ数が減ってしまうのは残念ですが、健康第一だと思うので、無理せず頑張ってください。

| 鈴木亮 | 2009/07/05 19:18 | URL |


手術は大変だと思いますが頑張ってください。
手術後は、あまり無理をしない程度でお仕事を続けていってください(*^^*)

| 愛梨 | 2009/07/05 02:18 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/873-8f3c972f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT