PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわた

20090705202820
おわたー

ほんとは6:30位に終わってたんだけど眼帯が欲しくて西新宿を彷徨ってたらこんな時間に

やれやれ

超おっかなかったー
レーシックではなく隔膜リングの手術なので術後すぐ視力があがったりしないってことだったので直後に視力アップは期待して無かったんだけど、なんのなんの、あがった気がします

現代医学スゲー

手術前の視力は近視じゃなくて乱視のせいで右0.1左1.2だったんだけど、今、右は左と同じくらい見えてる気が。ちょっとぼやけてるけど.。

痛みも麻酔がきいてるのか今はそんなに痛く無いし、右目しか手術してないせいか、いっぺんに両目やったレーシックより手術直後的には今回の方が楽だなー

そんな感じ

こんなメールもうてる位なんで仕事も行けるきがするお
\(^o^)/

心配してくれた方どうもありがとうございました。

明日はどうなってるかわからんけどー

今日は病院近くの安いホテルをとってみた
明日明後日も検診があるし目の手術直後自力で帰れるかわかんなかったからー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時28分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

手術お疲れ様でした。

手術お疲れ様でした。私は以前、丸ノ内線の西新宿駅前の大学病院で白内障の手術したことがありますが、その手術直後は、こげどんぼ先生と同様に、現代医学は日進月歩だと思いました。術後1週間程度は色々と不便なこともあると思いますが、目の状態が万全になるまでは、お仕事に無理に復帰したりせずに過ごしてほしいと思います。こげどんぼ先生の更なる飛躍を期待しています。

| 鈴木亮 | 2009/07/06 08:51 | URL |

よかったです★

目治ったんですね!!!!!
ホントによかったです~e-420
安心しました…e-446

| ★める★ | 2009/07/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

こげ先生、こんばんは。

今日、病院で目の手術を受けたそうですが、大丈夫ですか?
マンガ家もかなり目の神経を使うのでけっこう大変なことですけど、お仕事のほうは無理をなさらずにしばらく休んでからにしてゆっくりおすごしくださいませ。

それではまた。

P.S.  今日、メイト横浜でたまタン限定版を予約してサイン会チケットをGETとともにゲマズ本店で地上発でじこラジオの第2回公録チケットもGETしました。
メイトでのサイン会はおそらく初めてだと思いますが、来月先生に会うのを楽しみにしてます。

| でんえん | 2009/07/05 22:03 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/878-094ea450

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

