PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣

20090706164334
新宿西口うろついてたんですが浴衣買っちゃったお!

しかも店員さんに色々着せてもらった挙句、一つに絞れずタイプの違うの
2つ

デパートで買ったから良いやつだお

はわわわわわわ Σ(´Д`lll)

こんな織りの浴衣初めてだー
涼しそうー

長く着れると良いなー

今度のサイン会に着て行こうー
( *^ω^*)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

今日も目の検診があったそうですが、順調にうまくいってるということで、私もひとまずホッとしてるところです。
明日も3日連続で検診があるそうですが、無理なさらないようにしてお大事になさってくださいませ。

さて、先生は今日浴衣を買いに行かれたそうで写真を見てもよさそうですね(笑)。
どこかでのサイン会にも着ていくみたいですが、夏らしくぴったりです(笑)。
そういえば、以前幕張メッセでのキャラクターショーでのサイン会イベント(ブロコブースだったと思いますが)のときにも先生は浴衣で登場したんでしたっけ?

それではまた。

| でんえん | 2009/07/06 21:16 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/881-f2c67101

PREV | PAGE-SELECT | NEXT